

「駄目・・焦っちゃ・・・もっと・・ゆっくり・・・楽しみ・・」

あれは、一年前

おいらが、師匠と出会ったのは・・


「誕生日教えて・・」
メガネの奥から怪しく光る瞳・・

「?、何故?」 

「良いことがあるかも・・・」
思わせな仕草・・・

「教えない・・・」

「ん~、意地悪・・」
アップにした首筋が眩しい・・・

抑えきれない衝動

「駄目・・・焦っちゃ・・・もっと・・・ゆっくり」

何やら・・・路線が違うブログと
間違われないように・・・一言!

おいらの師匠は女の人でやんす。
さっきの、会話は・・・
KEIBAを教えてくれてるところ
最後の一言は、
「何故、取れないんだろう。
 こんなに研究してるのに・・・おかしい!!」

血統、調教、コース、展開、騎手、厩舎、タイム、
その他・・・エトセトラ・・・
打つ手は打って・・・研究を重ねて

イラついてるおいらに
諭すように語った言葉・・・


ブルーマウンテンの香りと
師匠のコロンが相まって・・・

ポケットの左手が・・・
「ククク・・・何考えてる・・・」

カップを手にしてる右手
「早く、勝つ秘訣を聞きたいな・・・」



「良いこと・・教えて・・・あげようか・・」
 身を乗り出した師匠・・
 ぷにゅっ・・・

「うっ・・・!!」
あの・・右手に何か当たってますよ・・・

「ふふふ・・・」
妖艶な笑み・・・

・・・


戸惑う右手・・・

ワイルドな左手・・・



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺にも是非手ほどきを!!
プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
