

負けてなお強し・・・

土曜、日曜と惨敗が続き痛みさえも感じなくなりそうな今回・・・
止めるかどうか迷ったが・・・やり抜く決意で臨んだだけど・・・
この「ていたらく」・・・

もう駄目・・・資金が・・・無い・・・キャッシングもあと僅か・・・

それにしても、何故、あと一頭が拾えないのか・・・
過去の映像をみても、情報誌調べても、調教タイム分析しても・・・

惨敗・・・いや、今回からネガティブに・・そうだ、!2頭は当ててる・!
ん~、負けてなお強しだ!!・・・懲りないことが強いのかも・・・

休憩時間に仲間と話してたら
「ウィンズが出来た頃、初めて彼女連れて行ってら馬が居ないのでショックでした・・・」
 は~
「自分的には買う馬、買う馬全部外れるからそれがショックでした・・」
 ひぃ~
「でも、極めつけは友達の父ちゃんが交通警備で旗振りしてたのが・・・」
 ふぅ?
「だって、少し前まで会社の社長で威張ってたんですよ!!!競馬もしてたし・・・」
 へっ!!
「それなのに・・・頭下げて、無視され、怒鳴られ・・・可哀想で・・」
「あれから、ウインズには行ってないですよ・・・顔見るの辛くて・・・」
 ・・・・

 祇園精舎の鐘の声・・・チーン!!!

 確かに・・負けてなお強しだ・・・

次回「毛が生えた・・・?それがどうした?(笑)」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【負けてなお強し・・・】

土曜、日曜と惨敗が続き痛みさえも感じなくなりそうな今回・・・止めるかどうか迷ったが・・・やり抜く決

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
