fc2ブログ

「もう、どうにもとまらない」・・・(謎)

メインが終わりウインズを後にする・・・
右手が「小倉が相性いいね・・・」
左手が「散々だったのにか・・?」
外れたけど腑に落ちず
あれ?って思って予想紙見ると
この子・・・買いだったんや!!!が連発・・・
自分のうっかりさに腹が立つ

思い出したように・・・
「そういえば・・昼食べてなかった」・・・右手
「勝つ・・カツがのったカレーなんか食べれるかい!!」・・・左手
「カレーもカツも好きなのに?」・・・右手
「ぐっ・・・」左手
「今度、縁起かついで食べてみればいいのに」・・・右手
「縁やオカルトとか誕生日馬券とか買えるか・・・!!」興奮した左手
大概、ウインズはカレーみたいなものが多い
おまけに・・・勝でカツがトッピングされている・・・
嫌いではないけど・・・大抵、昼は食べずに後半戦の
予想してるので抜く・・・
なにしろ、デカイの当てたら生大ジョッキに焼き肉!!
大概・・・缶ビール片手にポテチで回想戦・・だけど・・・

負けたけど・・・右も左も仲良くハンドル握って言い合ってる・・・

この余裕は?・・・

「ククク・・・明日は昼食べようぜ・・」おもむろに左手
「だから、買い目減らして早く切り上げたんだよね」しったかの右手
そう・・・明日は、仕事が休みだから地方にチャレンジ!!!
名古屋と川崎・・・

もう、どうにもとまらない・・・

次回「翔・・・(この字が読める人は凄い)は・・不機嫌」

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR