

右打ちだ・・・!

結局、夢の続きを見ることなくレースは外しまくり・・・
夢を見たから当たるものでもないが・・・何となく気になる・・・

さあ、今週は函館記念・・・今回こそは・・・
今、八月に小倉競馬場に出直し旅計画を立案中・・・
その資金稼ぎ・・・その前に、壊れた車を何とかしなければ・・・
車の修理費は右打ちに行くか~!!
かなり、大勝ちして、手痛く負け続け、ちょぼ勝ち、やや負け、
最近は、負け癖がつきそう・・・・
右打ちのやりすぎで右手に力が入んない・・・右手損傷
家に帰ってもテーマソングが暫く頭から離れない・・・右脳挫傷
長時間座ってるから腰も痛いし・・・右腰変形

パチも負け続けると、熱くなる・・・嫌気もさす・・でも行く・・

われにかえると、最近のおいらはギャンブルを生活の中心に置いてるな・・・
毎回かかさずやってるし・・・・ギャンブル漬け・・・
あまり物事を深く考えなくなってきてるし・・・

ちょっと、冷静に考えたら・・・オイラ・・依存症?かな?(浅く考えた)

調べてみるっぺ・・・

ん・・・なになに・・・脳内麻薬・・・
褒められて伸びるタイプ・・多幸感・・音楽とか恋愛・・・ふむふむ!

痛みを麻痺・・・モルヒネ・・・へむへむ!!

今すぐ、治療が必要・・・家族にもカウンセリング・・・はむはむ!!!

どうしよう、家族も知らない・・・誰にも言えない・・・
夜回り先生に相談しようにも・・・・オイラ・・大人だし・・・
色々調べたけど・・・依存症のシンクロ率99パーセント(自己診断)
パチは平日競馬が出来ないのでかわりにやってるのかも・・・
何回も思うけど・・・パチで1万円負けてあまりへこまないけど・・・
競馬で1万円負けると・・・暫く、立ち直れない・・・・何故?

さあ、依存症と分かったところで、安心して今週のメインの予想と対策だ・・・!!!

次回「あ~♪夏休み~♪」












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【右打ちだ・・・!】

結局、夢の続きを見ることなくレースは外しまくり・・・夢を見たから当たるものでもないが・・・何となく気になる・・・さあ、今週は函館記念・・・今回こそは・・・今、八月に小倉...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
