

参加することに意義がある・・・?


「カッカッカッ」・・・・いきなりの高笑い!!!

 振り向くと・・・そこにワイドのGORIが・・立っていた。

「キィキィキィ」・・・・「また、、とったぞ!!!」

 どうやら、ワイド5点ボックス買いして
 当たったらし・・・

「クックックッ」・・・「次は、これがいい・・・牝馬の連闘は来る!!!」

 この馬は買うかどうか迷ってた馬・・・「よし、のっかって見るか・・」

「ケッケッケッ」・・・・「来ただろ!!・・・」「コーラで良いから」

 確かにきた・・大したものだ・・・コーラを催促・・しかもLサイズ!!


 新馬戦・・・確か
「参加することに・・意義がある・・」って言ってたけど・・・
 GORIはどうするんだろう?・・・

 おお~、買ってる!!!・・・それも得意の人気薄2パターン買い!!!
 人気薄を2頭選んで・・・それぞれ、オッズの高いのと組み合わせる
 パドックも見なけりゃ・・・調教タイムも関係なし・・・ましてや騎手なんて・・・
 そんなんで当たれば・・・・???何と・・・!!!!

 「おお~来た!!!」「結構ついたか?」

  ふ~む・・・参加する事に意義があったか!!!

  カキクケ・・ときたから・・次は・・コ・・・どんな笑い方する?
 
  が、しかし、顔が歪んでる・・・何故?

  1パターンの軸は5着で相手に1着と3着を選んでる・・・
  2パターンの軸は2着で相手に4着と掲示板にも載らないのばかり・・・
  これって・・・はずれ・・・!!

「コッコッコッ・・・・この野郎!!!!」

 「慣れないものには手を出さない・・・」・・・そう吐き捨てて去っていった・・・

 オイラの足元には、GORIの外れ馬券が散乱している・・・

 ・・・・「参加するだけには・・・意味はないな・・・」教訓・・・

結局・・・昨日は負けた・・・障害もメインも・・ウィン5も・・・

将棋や囲碁のように綺麗な投了が出来ない・・・!!

まっ、それが出来れば・・・今頃は・・・


次回「右打ちだ~!!!(謎)」





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【参加することに意義がある・・・?】

「カッカッカッ」・・・・いきなりの高笑い!!! 振り向くと・・・そこにワイドのGORIが・・立っていた。「キィキィキィ」・・・・「また、、とったぞ!!!」 どうやら、ワイド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
