

もう、いくつ寝ると・・・

夢の続きを見たいのに・・・
寝れない・・・何故だ・・・夜更かしのせい?
夜更かしするから、昼間眠くなって昼寝をしてしまう・・・
だから寝付きがわるく寝ても寝ても夢をみれない・・・

井上陽水・・「東へ西へ」
昼寝をすれば夜中に眠れないのは~♪どうゆう訳だ~♪
完敗~♪、いつも完敗~♪ミナミのオババが喚く~♪
お情け無用の最終レースに息の根止められ~♪
あり金~無くして♪~夢見る旅路へ~♪
だから、~♪「のり(横山)来い~♪!!!」「てつ(佐藤)来い~♪!!!」
明日は~♪七夕~♪プロキオン~♪


夢、早く見ないと・・・レースに間に合わない・・・
・・・って何を期待してるんだろう?
オカルトなんてダメダメ・・・!!!

やはり、実力で・・・
それも・・・無いけど・・

とはいえ、今日も障害当てちゃった・・・
でも、中京と福島の場所を間違えてたから・・・ゼロ・・・

やったーと思いきや・・・???・・・間違えた・・!!!
こんな日もある・・でも、悔しい・・・
当たってれば・・焼きそばデラックス、唐揚げ、餃子、食べ放題!!!
だったのに・・・今夜はキュウリとキャベツとキムチの食べ放題!!!

あ~、もっと上手くなりたいな・・・
これで食べていけるくらい・・・

まっ、経験値を積むしかないか・・・

以前、ウィンズの懲りない面々の一人でワイドのGORIが言ってたな・・・
新馬戦でどう見てもメンバーが悪く、掲示板も無理っぽいのがいて
「ん~、参加することに意義がある・・・」って言ってた。

 おお~、新馬のこれからを思いやってか?良いところあるな・・と思いきや・・・

「ん~、当たればでかいが・・無理だな・・参加することに意義がある」

そう言いながら・・・その子を軸にオッズの高いのをワイドでボックス買い

そっか、自分が参加することに意義があるのね・・・

だから・・明日も行くのだ!参加するのだ!!泣かないのだ!!!

???明日の中京の障害は・・・おお~!!!
これは、当たると結構高配当かも・・・

予想紙は4-7-9を薦めてるけど・・・
コメントは確かにもっともらしいけど・・

きても一頭くらいかな・・・後は・・・

これは、今日も夜更かしか・・・夢も見れ・・・いやいや、必要ない


次回「参加することに意義がある・・?」








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もう、いくつ寝ると・・・】

夢の続きを見たいのに・・・寝れない・・・何故だ・・・夜更かしのせい?夜更かしするから、昼間眠くなって昼寝をしてしまう・・・だから寝付きがわるく寝ても寝ても夢をみれない・...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
