

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・(安西先生)」③

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・(安西先生)」③


まさかの再会・・・
あの、師匠に出くわすなんて・・・




師匠から教えてもらった事は、わかんなかった事だらけが
一人になって悪戦苦闘して納得できただけに・・・やはり強者(つわもの)だと思う
しかし、お互い、まだまだ、あの頃は尖がってたから・・・
破門は仕方ない・・・

あの頃は、お互い競馬に対して・・・いや、
ギャンブルに対してのスタンス、いや、生き方が違ってたから・・・
・・・
お互い、そうじゃなかったって気が付くのに・・・
かなり遠回りしたみたい・・・

一人っ娘で自由奔放な性格・・・
気に入れば、出会ったその日にでも
自宅に連れていって両親と夕食を
食べてたってくらい・・・
ついでに、風呂入って泊めてた人もいたとか・・・男女問わず・・・
だけど、ロマンスに発展することは稀で、
殆ど(ほとんど)無かったらしい・・・天真爛漫(てんしんらんまん)
ま~、あの性格ならば・・・(笑)
ま~、男前・・・女子だけど・・・(笑)





だから、こんな再会なのに
平然と
「送って行け」とか「寿司食いにいくぞ」とか・・・


さすが、ワタシの師匠・・!!!

ならば、こちらも・・・
ハザードランプ点灯して運転席から降りて
肩のバッグを預かりながら、助手席のドアを開けて
クイーンシートに・・・

どうぞ・・・
ここからだと割り増し料金になりますが・・(笑)

「ふっ・・・(笑)、日曜最終とったから・・・」

えっ!!・・あれ、とったんですか・・!!??

驚きながらも目尻のファンディーションが
崩れてる訳を気にしながらドアを閉めた・・

なぜ・・?
泣いてた・・・まさか・・・







次回「「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・(安西先生)」④







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
