

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・(安西先生)」②

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・(安西先生)」②


プランその①を実行すべく家を出ようとした時
1枚の用紙が目にとまった・・・

あっ、図書館から本の返却依頼だ・・・
そっか、広島遠征行ってたから返せなかったんだ。
じゃあ、今日返しとこ・・・

銀行まわりをして何とか資金を確保した・・・
こんな、表現だと一端(いっぱし)の経営者みたいだが・・・
実情は、まるで、違う・・・桁も、用途も・・(笑)
だが・・
とにかく・・・目処(めど)がたった・・・
早く・・・マイホールに行って・・・転がさなければ!!!


そうだ、そうだ
取り敢えず何か食べなければ・・・
食費まで・・・投入したのでろくなもの食べてない
酒ばかり飲んでた・・・
酒類は、立山、上善如水、菊水、宝山、霧島、久米仙泡盛、竹鶴、ジャックダニエル・・・
有馬記念のおかげで不自由していない・・・

まだ、積雪が残ってるので安全運転・・・いつもだけど・・・

んん?・・あれ?・・向こうから歩いてくるのは?・・・
どこかで・・・見たことが・・・そうだ・・・師匠だ・・・
間違いない・・・師匠だ・・・!!!



競馬の師匠・・・3年ぶりの再会・・・
競馬に対して根本的な考え方の違いにより破門されたのだ・・・

「どうしたんだ・・?こんなところで?・・・」
それは、こちらが聞きたいんですけど・・・

「ちょうど良かった・・○○まで乗せてってくれ・・・」
いや、○○は逆方向だし・・・早く食事して・・・早く、転がしに行かないと・・・

「歩いたらお腹すいた」
「その前に何かたべるぞ・・・」
「んん・・・寿司にするか・・」





寿司なんて食べたら・・・転がしどころではなくなる
ましてや、2人分となると・・・
プラン②を発動させとけばよかった・・・どうする?
プラン③を強制発動させるか・・?



どうする・・・?




いやいやいや・・・流石に、慌てますよ・・・(笑)


次回「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・(安西先生)」③










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
