

オカルト・・・

深夜・・・

二人で戦わした舌戦・・・

今年になってから、どれ程入れ込んだ事か・・・

JRAは、赤字らしいが・・・
オイラ達は・・・・まだ受け取ってない!!!

然るべき配当を・・・・


それを今回!!!
ククク・・・
粋な事を・・・するじゃないか・・・JRA

最後の最後の今月で、それも、桜花賞で・・・
一気に・・・

勿論、外枠有利は言うまでもなく・・・
ディープ産、ズラリ・・・

ククク・・・
圧倒的なオッズ・・・それをひっくり返す・・・この1頭!!!

・・・アラフネ・・・

誰もが安堵する・・騎手達・・・不安を抱かす・・・この人!!!

・・・武豊・・・

この布陣が来たら・・・

ククク・・・
もう、こんな生活ともおさらば・・・
出直すんだ・・・逃げる前の・・・自分に・・・
有難う、JRA・・・良くやった・・・自分・・・

ちゃうやろ・・・みんな・・・でしょう。


デスノート・・・師匠曰く・・・
「あなたの予想はG-1向きだわ・・・」

確かに・・・的中率や回収率では・・・そうかも・・・

「でも、何か物足りないわね・・・」

モノ・・短い?・・細い?・・・テク?・・・足りない・・・?

「・・・ぶん殴る!!!]

そう、たりないモノが見つかった・・・!!

あれは、1月のシンザン記念

同じ様に、この席に座り・・・
国益を考え・・・いや、自分の事だけ考え
密談した・・・ドジョウたち・・・

ちゃう、・・おいら達・・・

「今回は、マイネを入れて・・・・予想しよう・・」

「マイネは来るよ・・・」
KENさんから仕入れた情報・・・

見た目・・・高倉ケン・・さん似・・・

50倍くらい馬連がつかないと買わない・・・つわもの・・・兵・・

指の欠けた手で・・・マークシートを
塗りつぶす・・・

無いはずの指が痒いと、
勢い余って・・・塗りつぶした馬が来る・・・
まさに、任侠道・・ちゃう、任痒道・・・

その、KENさんが一押しの馬・・マイネ・・・痒い?

あと2頭・・・

ざわっ・・・ざわっ・・・!!!(カイジ調)

気配も感じさせず・・・ミスターTの背後に影・・・
それも・・・複数・・・

??

青色のジャージ??・・青・・青枠・・・

プレミアムブルー・・・!!!

??
何故か留学生??・・外人・・・ルメー

ジェンテルドンナ・・・!!!

ククク・・・まさかね・・

結果・・・まさかの高配当

・・・・

話は前後したが・・・昨夜・・

今度は、オイラの背後に・・ジャージ軍団!!!

「来た~!!!」

おまけに、良い香り・・・女子会??

女子・・牝馬・・!!!

おお~!!

すかさず、メイドを呼ぶミスターT
「あれを、お持ち帰りで・・・」


ビンタを食らわしてしまえ・・・

そんなオイラの心と裏腹に
にこやかに・・・立ち去るメイド・・・

ジャージの背には10の数字・・・
ジェンテルドンナ・・・

きまり!!!
人数を数えると・・・11人
アイムユアーズ・・・

僥倖・・・何という僥倖・・!!(カイジ調)


・・・・オイラに、足らないもの
それは、人知を超えるもの・・・
何が起こるか分からないのが競馬だから・・・

人知をこえるモノを受け入れる許容性・・・

・・・「これだ・・・!!!」

ちなみに、個人情報や、プライバシーがあるので
全国的にはあかせないが、

・・・・

似たような・・いや、それ以上の経験を
誰しもしてると思う・・・


と言うわけで・・・
JRAの鉄板布陣・・馬アラフネ・・騎手武豊という
垂涎なサイン・・・?を丁重に断り

10を軸に11を対抗に・・・

そして・・・ジャージの色・・・言うまでもないが・・・


何とか間に合った・・・
明日振り込もう・・・・

琥珀色の魔王をやりながら・・・
この道で食べていけないかな・・・


誰しも落ちる罠・・・


地平線のような畑と共に居なくなった名家の落陽な長男・・・

繁盛してた飲食店の名前が一夜にして書き換えられた看板男の二男・・・

坪単価が半端なく右肩上がりの自社ビルからダイブした右肩下がりの三男・・・

残念3兄弟・・・・残念・・・怨念・・・



もしかしたら、四男になってたかもしれない・・・
多分・・・

ある人との出会いによって今のオイラがいる・・・・


神秘のアロマ二スト・・・

願いが叶うなら・・・もう一度・・・会いたい・・・
ぜひ・・・皐月賞の前に・・・

その前の土曜日のJ-1の前に・・・!!!






















































コメントの投稿

非公開コメント

ククク…

神秘のアロマセラピストは完全予約制…
迷っている暇はない。すぐに電話を!
プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
