スポンサーサイト


「何でも無いような事が幸せだったと思う♪」④

「何でも無いような事が幸せだったと思う♪」③

・・・突然、ミスターTからメールがくる・・・

「ククク・・・ハ―デス・・・」
「???・・・」
確かミスターTはジャグラーしかしなかったよな・・・?
・・・んんん・・・「せいららぁ~い」って某ライターの口癖まで・・・

何故に・・・

しかし、引きまくり・・・
例え今日負けても次の日早いうちに引く引く引く・・・
お約束の犬・・・言わゆる犬三昧(いぬざんまい)
高確率から引きよくてケルベロス・・・
赤扉なのケルベロス・・・
ゴッド引いてもケルベロスの三タテ・・・
もはや、ホールからチェックうけても仕方ないくらい犬を引く・・・

しかし、そこからの引きが尋常ではない・・・超ぺルセポネとか、ハ―デスとか・・・
犬を飼い慣らしてお姉さんとかお父さん連れてこい・・・って感じです・・・ね・・・

それが約4ケ月位継続している・・・
本人は不満みたいだが・・・
オイラからすると
新台間近なのに・・・何故???

一昔のオイラなら引いてた、今は無理だけど・・・
何でもないような引きが、幸せだったと思う・・・

えっ!!!また、メール・・・犬・・・(笑)

次回「何でも無いような事が幸せだったと思う♪」⑤


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
wattchan7さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにwattchan7さんからの連絡待ってますo(^∀^*)o

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!



コメントありがとうございました。
返信遅くなって、ごめんなさい。

褒められると伸びるタイプなので
嬉かったです。・・・

折角、訪問してもらっても
不定期にアップしてるのでスイマセン。(汗)

梅雨でジメジメしますが体調崩さないように。












> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。
>
> 一種の告白みたいで照れますが…
> wattchan7さんの言葉の選び方好きだなって思いました。
>
> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いました(^-^)
>
> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
>
> だから思い切って連絡しました(*´∀`)
> 迷惑であればコメント即消してくださいね。
>
> 緊張しながらも楽しみにwattchan7さんからの連絡待ってますo(^∀^*)o
プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
