

「これが、春天シフトだぁ~!!」

「これが、春天シフトだぁ~!!」・・・
そう、確かに勝負にいった・・・

あれから、随分時間を浪費した・・勿論、資金も・・・
気がついたら・・・メモリアルの宝塚記念も終わってしまった
すべての始まりの宝塚記念・・・今年で競馬と出会って6年目となったのに
もう夏競馬が走り出してる・・・

忘れようとしては、繰り返し思い出す・・・心ここにあらず。

まるで、波のように・・・引いては寄せての繰り返し・・・

やりきれな思いをグラスに満たして
虚無な煌き(きらめき)が空っぽになったと教えてくれる・・・
満たして空にして・・・・
男女の関係でもなかったのに・・・何故か引きずっている


しかし、目を覚ます出来事が起こった・・・

夜、帰宅してスイッチ押しても電灯がつかない
ああ、蛍光灯が切れたんだ・・・やっぱり、LEDにしないとね
時代はもはや・・・と一人ごちながら廊下のスイッチを押す・・・

反応がない・・・携帯のライトつけて、居間に入りスイッチを押す・・・
反応がない・・・時代はもはやとかの問題じゃない!!!

近所は楽しそうな団欒と共に明かりはついてるみたいだ・・・
街灯も今夜に限って明るさ2倍に感じた・・・・

これって・・・

次回・・・「ふざけんなぁぁあ・・・・」どっちが?

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
