

年越しはディズニーでカウントダウン・・・その前に大井競馬

ああ!

やっちまった…

東京に出発したのだが

勿論、飛行機ではなく車で・・・

夜中駆けって朝方何とか名古屋までついた

仮眠のつもりが…昼前まで寝てしまった

しかも、寄りたいSAがあり
寄り道重ねてやっと東京、

しかし、
渋滞が凄くとても大井競馬場まで
行けなかった‥メインレースも間に合わず





何やってるんだろう・・・

しかも、31日は予約がとれず
・・・当たり前だけど(笑)

カウントダウンはディズニーでは無理
なので・・・

仕方なく30日に行く事にした

朝7時から出発したが6時30分起床って
早くない?

こんなに早く?

「夢の国舐めてない?♪(笑 )」「凄いんだから♪」

そう言われて

7時40分には着いたが凄いラッシュ、

 夢の国舐めてました



次回「ポップコーンを頬張って…夢の国から」

「有馬記念、馬連ゲット!!!・・・東京へは~もう何度も行きましたね♪君の住むなつかし都♪」

「有馬記念、馬連ゲット!!!・・・東京へは~もう何度も行きましたね♪君の住むなつかし都♪」



来た♪来た♪来た♪中山7レース

グッドラックハンデキャップ

5番から流して5-15の馬連ゲット・・・8950円×2百円
ちなみに7番も持ってたから・・・凹みました・・7がよかった

少し前なら5番ながしなんてやってない・・・調子いい時はしてたけど

そして、有馬記念・・・悩んだ、心情的だと15番ゴールドシップ

だけど、行くなら9番のサウンズオブアース・・・

どちらも捨てがたく2頭軸の馬連流し・・・7,8,11,13

4コーナー廻って・・・!!!!

あれ、シップ伸びない・・・代わりにアクターとアースが!!!

よし!!!7-9の馬連ゲット♪6840円×3百円


当たった事も嬉しかったけど
去年の自分を取り戻した事がもっと嬉しかった・・・

今年もいろいろんな出会いや別れがあった・・・特に諭吉さん・・・(笑)


さあ、餅つきも終わって「いざ!!!、東京!!!」・・・有馬で交通費できた♪

ミスターTに「餅たべますか?」って聞いたら

「中に何も入ってないのはいらない・・・」
「ククク・・・黄金餅・・・」

じゃあ、マルハンのコインでも入れときましょうか?
それとも、換金するカードでも・・・?(笑)

「ククク・・・なら黄色と赤だ!!・・・白なんていらない!!!」


おっと、出発の時間だ!!

次回「ディズニーでカウントダウン!!!・・・その前に大井競馬で♪」





「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」③

「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」③



さあ、いよいよ有馬記念!!!

有馬記念というより年の締めくくりという意味あいが強い!!!

26日土曜は前日に準備して意気揚々と現場(ウインズ)にGO!!!

勿論、いつものコンビニよってエネチャージすまして・・・相変わらずお綺麗!!!



ああ・・・やっぱり現場っていいなぁ~この鉄火場感・・・

などなど、浸ってる場合ではない・・・

が・・
が・・・
が・・・・

この時期増加するエセ馬券師・・・嫌だなぁ・・・

さも、わかったような事いって
二番人気を大声出して・・・差してから「差せ!!!」なんて言うし

軸が外れてるのに紐ジョッキーの事悪く言うし
「あいつらレースわかってねええ・!!」

あなたでしょ?!!・・・わかってないの!!!!

などなど、思う事ですら嫌なので・・・テンション下がる前に
帰るかなぁ~来たばかりなのに・・・
損な性格だなぁ~

帰り道・・ふと、思い出した会話
Y子ちゃんとお茶したとき・・・

Y子:「この前、友達と会ってて」
   「宝くじ、当たったらどうする?って話になって」

友達:「速攻、旦那と別れる・・♪」

Y子:「えっ?仲よさそうなのに・・・」

友達:「それから、借金払って♪」

Y子:「・・・あるんだ?(笑)」

Y子:「同じオンナとして考えさせられたよ・・・」

じゃあ、Y子ちゃんはどうする?

Y子:「まず、旦那と別れるかな♪」

!!!あなたもですか?!!!(笑)



次回「有馬記念、馬連ゲット!!!・・・東京へは~もう何度も行きましたね♪君の住むなつかし都♪」































「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」②

「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」②


発売が終わってしまった宝くじ・・・

今回は、かなり高額・・・
当たったら何に使いますか?・・・
どうしますか・・・?

いつもなら食指が動くのだが・・・
今回はスルー・・・

というより

有馬記念があるので・・・
そこに資金を回す事にした・・・

しかし、何事もリバウンドがある。
我慢しすぎて

パチやスロに走ってしまった・・・

「抑えきれない・・・」

宝くじとパチやスロ・・・・どっちが夢があり期待値が
大きいかなんて・・・誰でもわかる事

しかし、鉄火場男は損得勘定ではない・・・


その前に・・・
溜まった郵便物から一枚だけ引く
ロシアンルーレットみたく・・・

おお!!!
今回は、「ガス供給停止のお知らせ」・・・・!!!

支払い金額は・・・

どうする、今、ガス止められたら・・・

ククク・・・少し前なら支払いしてそれで安堵してたはず

ククク・・・今は、違う、・・あの夜の出会いを引き寄せた今の勢い・・・

TUTAYAでの出会い・・・

出会いって・・・片方だけが願っててもダメなんじゃないだろうか?

無意識でもお互い会いたいって思ってないと・・・
更には思ってても行動しないと・・・

そんな出会いをゲット・・・したんだから・・・来てる!!!来てます来てます・・・

回想・・・・あの夜

ショートで襟首が綺麗なシルエット・・・

笑顔からこぼれる八重歯可愛い・・・!!!

こんな子でも結婚して・・・宝くじ当たったら

「速攻、旦那と別れる(爆)」・・・って言うんだろうか?

と思いつつも・・・

今、いくつだっけ?

「34ですよ♪」

・・・

あの子って「もてる」んだよ・・・
気がついたら好きになってたってタイプだから・・・
見た感じ控え目だけどね・・・
だけど、気持ち伝えるの下手だから・・・
・・・

さあ、どうしよう・・・・

回想終わり・・・


らしく生きたいから♪
督促状握りしめ・・・マイホールへ!!!

勝って、支払いすればノープロブレム・・・
勝って、余力のこせばノープロミス・・・

ギャンブル依存症にありがちな発想・・・





引き・・・だけでどうにもないなら「押し」もあるって学んだ・・・


勿論、打つならエヴァンゲリオン!!!

ひとつ前の「希望の槍」・・・

その島だけ誰も座っていないから楽勝

捨てた人のチャンス目が残ってたのか
すぐにボーナスきてラッシュかかって・・・・
終わって」みれば4000枚・・・

マリが・・・いい良い仕事してくれた・・・マリ大好き♪


人生、初の万枚にするか?・・・

こだわりがあって・・・
途中からの挙動がおかしと止める・・・
どんなに激アツとかでてても・・・捨てる

人との付き合いかたもそうだけど・・・
しっくりいかないと・・・

逆に、あの子って思っちゃうと・・・はまる・・・天井無しなのに.・・・(笑)

今回は万枚無理だとおもい換金・・・


帰り道・・・
ガス代支払い・・・廻るお寿司たべて

あっ、ライン・・・の音?

「年末・・・来れる♪」

東京・・・なのに気楽に来れるなんてきいちゃダメ・・・


次回「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」③





























「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」

「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」

カットしてもらってメガネかけたら

「あれ?、メガネしてたの?、絶対いい♪メガネ♪」

「かけたらギャップ萌だね♪」

・・・?ギャップ?・・萌(もえ)?


などなど、わかんない言葉も教えてもらって

では♪、よいお年を♪

髪すっきりしたし、あと、洗濯するかな・・・
コインランドリーで、ごそごそ、

流石に乾燥時間は長いから「TUTAYA]でも行って時間潰し
読みたいコミックあったから・・・

あっ!「賭グルイ」!!・・・たしか4巻って今月の22日にでるんだっけ?
待ち遠しいなぁ

読みかけのあるコーナーで続きをよんで
もう少し読みたいけど時間だから・・・
洗濯物放置しとくととんでもないことになるから・・・

階段を降りてくと・・・?

「あっ!!♪、」・・・お互い同じリアクション!!!

おお!!・・・まさかの出会い!!(再会)
こんな展開予想してないだけに、焦ってしまった

誰かと待ち合わせ?

「いいえ、あれ買いに♪」

「三代目♪」

ランニングマン?・・・あの決めポーズ!!

「ここで、それしなくていいんじゃないですか?(笑)♪」

赤面、赤面、・・・

何故か12月は出会いがある・・・

どうしよう?・・・この出会い?




次回「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」②








「あのね・・お金持ってる人ってハゲてても何故か髪あるように見えちゃうの♪(笑)」

「あのね・・お金持ってる人ってハゲてても何故か髪あるように見えちゃうの♪(笑)」

流石にこの言葉は、耳元で囁いた(ささやいた)けど・・・

お金持ってる人って
事業とかでガンガン」いってる人が多い、しかも成功している人がほとんど

そんな人たちはありのままで自然体でいるから気にならない・・隠さない
自信をもってるからそこに注意がいかない
違うオーラだしてるから・・・


なんだ、そういう事か・・・って深い~なぁ

「ちゃんとオーラ出てるから大丈夫よ♪」

どんな?

「・・・♪♪♪」

「はい、チョイ悪おやじの出来上がり♪」

「目指せ、ジローラモ(爆)♪」

・・・

次回「宝くじあたったらどうする?・・・速攻、旦那と別れる(爆)」








「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」③

「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」③

さあ、今年も残すところあと2週・・・勝負!!勝負!!

イタイ別れ振り切るためにカットに行った♪カット♪カット♪

予約入れたら担当の子がお休みだったので
思い切って本命の子を指名したら即OK♪OK♪OK♪

仕事も、はやはや切り上げてシャワーして・・・GO~GO~

カットしてもらうのは初めてだったけど、
去年の夏の飲み会の延長で会話も弾み・・・

「今日だってホントは予約一杯だったから調整大変だったんだよ♪」

「○○さんとだったら結婚してもいいよ♪」

えっ?・・・切り返せなくて赤面・・・


「でも、もてるだろうから・・・♪」

絶対、からかってるな・・・(苦)・・・もてる訳ないのに・・・

まてまて、今なら、スマホでラインもできる!!!
それなら流れに乗っかっるか?

などと邪な(よこしまな)発想などおこるはずなく

最近イタイ事だらけだよ・・・と本音をポロリ・・・

しかし、流石にプロ
あんな会話しながらしっかり仕上げてくれた♪

年末まで持つのかな?この髪?

「どうしたの?またどっかいくの?」

・・・東京に・・・

「また、仕事?」

いや、・・・

「むこうに女でもできた?(爆)それともこっちの人と一緒に行くの?(笑)」

勘が良いのか悪いのか・・・


少し前に仕事仲間と話してたら

「年下の子に振り回されてる」って言ってて・・・

「そんな年には見えませんよ♪」
「クルマ乗せてくださいよ♪」

会話も温まってきて・・・紫のネオンに誘われるように右ウインカー、チカチカ

「え~そのつもりなら2時間前に言って下さいよ♪」
「彼氏と約束してしまったから・・♪」
・・・OUT!!!

後日、
「この前は楽しかったです♪」

ラインきて待ち合わせて海見ながらドライブ

会話も温まってきて・・・橙のネオンに誘われるように左ウインカー、チカチカ

「あっ、今、お腹痛くなっちゃっった・・・ごめんね♪」
・・・OUT!!!

あはは!!!・・・絶対からかわれてる!!!と笑い飛ばしたけど・・・


・・さっきからの会話の流れだと自分も同じだと気付いた(遅)

・・・

次回「あのね・・お金持ってる人ってハゲてても何故か髪あるように見えちゃうの♪(笑)」















「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」②

「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」②


回想・・・

先月、とても凹む出来事があった・・・
先月に限らず凹む事は日常茶飯事だけど・・・

楽しみにしていた大阪行きをキャンセル・・・
11月28日の土曜発だったが昼間に用事が出来て夜にした・・・
この日は昼間から飲んだくれたから良しとして・・・・
が・・・夕方メールがあり
「結婚します♪」・・・???

何?、誰が?

大阪の営業のY子ちゃん・・・・だよね・・・

おめでとう♪・・・複雑な気持ち・・・で返信

「○○さんとならもう少しだったげど・・・」・・・みたいな内容

このタイミングで・・・メールか・・・

「お祝い」にかこつけて食事してくれるんだろうけど・・・こっちが無理

結局、駅のターミナルでメールのやり取りして・・・
何故、今夜に限って悪天候なの?・・・日頃の行い?・・・そんなことはない!!!(笑)
酒のせいではなく本気で熱出てきた・・・・

予約してた夜行バスが到着した・・・

・・・・

「ごめん、今夜は行けなくなったよ・・・熱でてきた」

今更、乗れないよ・・・「おめでとう・・・さよなら・・」

こんな夜は「まきちゃん」のお店で・・・

あっ、メール・・・

「結婚します♪」・・・???

何?、誰が?

まきちゃん・・・・!!!

おめでとう♪・・・複雑な気持ち・・・で返信

このタイミングで・・・メールか・・・

「○○さんとならもう少しだったげど・・・」・・・みたいな内容

「お祝い」にかこつけてシャンパン入れてアフターなんだろうけど・・・今夜は無理

今夜はキツイナ・・・「おめでとう・・・お幸せに♪」

今夜は歩きたい気分・・・

なんで、同じ展開なのかな?・・・

・・・

飲んでも飲んでも・・・冴えてしまう

思い出の数だけ瓶が並んだ・・・携帯も壊れた・・・(偶然)

しかも×2だから・・・ウップ、ウップ・・・なんてね(笑)


次の日曜日は寝込んでしまい・・・勝負できなかった
酒ではなく・・・高熱のため・・・虚弱だから・・・(本気)

が・・・しかし、次の月曜日からスロの快進撃・・・!!!


ククク・・・携帯もスマホにかえて

ククク・・・ラインっていいね♪

次回「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」③













「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」

「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」


ゴウコン・・・って良いね~(笑)
回想するたびに口元が緩んでしまう・・・

が・・・全ては、泡沫の夢(うたかたのゆめ)

夢から覚めると現実がまっている・・

そう、刹那的な日々が・・・

最近、スロットの引きがいい・・・
花の慶次・・・1Kでビックボーナス

しかし、7がそろわない・・・(泣)
もともと、目押しできない上に白7だから・・・
携帯で誰か呼ぼうかと・・・思いもした・・・

80回転くらいまわしてやっと成立・・・(恥)
隣の人の嘲笑をよそに・・・
が・・・そのあとの乗り方がすごかった・・・


次の日、慶次が空いてなかったから
久々にエヴァンゲリオン・・・希望の槍

これも1Kでボーナス」からのエヴァインパクト
これも、ノリに乗り・・・終わらないし引き戻すし・・・

次の日、やはり、これ打たないとね・・・当然GOD///

なんか外す気しない・・1Kでプッシュボタン演出・・・

チャンス・・・やばいかも・・・連勝も今夜でおわりか・・・?

次のレバーオンでまた、プッシュボタン演出・・・

何も無し・・・遅れて・・・チャンス・・・?

「あっ、やばい・・・きた」

当然のごとくに777とGODを引いてしまった・・・
その後はサクサク・・・下皿がすぐに一杯になり箱も4箱5箱と・・・

次の日・・・ブラックラグーン2
ワタシは初打ちだけど・・・
原作は知ってるから大丈夫・・・(笑)

演出楽しんでたら当たってしまってた・・・
気がついたら箱5個・・・
しかも、まだまだゲーム数残ってるのに
店員さんが終わりの合図・・・

「ああ、閉店なのか・・」
久々にラストまでいた・・・引きが戻ったんだなぁ

残念な事に連日引き強いのに

T子もマリコもいない・・・

何故か、女の子の引きが弱い・・・(泣)

次回「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」②








「ゴウコンって・・・意味わかんないですが・・??・」

「ゴウコンって・・・意味わかんないですが・・??・」

後ろ髪引かれる思いで東京を後にして

いさ、ゴウコン!!!・・・(笑)

しかし、開始時間までに帰れるかどうか・・・

来るときはワタシの心境と同じく曇り雨だったから
FUJIYAMAは見れなかったけど・・・
帰りはしっかり・・・ゴウコン効果(笑)
FUJIYAM!!!,OSUSHI!!!UTAMARO!!!

焦る気持ちを抑えて蛯名パーキングに無理やり立ち寄った・・・

ここは、外せない・・・エヴァンゲリオンにでてくるから(笑)


基本、お土産は買わない主義・・・
お土産買うよりも、今度一緒に来て楽しんだほうがいい・・

しかし、今回は別・・・

出張にあたり、ミスターT御用達の
高級会員制美容室に行きカットしてもらった・・・

「今回は、どこですか?」
「この前の大阪のお土産ありがとうございました」

夏の飲み会で知り合いになった子が担当だった・・・
飛び切り綺麗な訳ではないが・・・飛び切り可愛い(笑)
何しろ、コミック大好きな子、笑顔が良い・・・ノリがいい・・・

が・・・しかし、本命は別の子って知れたら大変な事になる
次回は本命指名って事で・・・

池袋で歩いても恥ずかしくないようにして・・

「それには素材が・・・(笑)」
「ちょっと池袋は・・・(笑)」

しっかり会話のキャッチボール出来てる・・・
暫くこの子でいいか?・・・(ミスター中途半端ですから)

なので・・・東京でいい思いしたのでお礼にお土産は必須

何ならコメダ珈琲のモーニングでも・・・いいけど
モーニングは苦い思い出が・・・珈琲だけに苦い・・・


結局いろいろパーキングに寄ってはお土産あさり・・・
爆買いでもすればここでも取り上げるんだけど・・・

ワタシだけじゃなくてメンバー多いからね・・・

11時間で帰れたからよかった・・・

しかし、ゴウコン・・・には遅刻・・・というより解散時間寸前・・・

しかも、会場が閉まってる・・・

こうなれば、「花の慶次」・・・「城門突破!!!」・・・「松風!!!」
その必要なくて・・・近所に国家権力のアジトがあるから・・・(謎)

ガチヤ・・・ガチャ・・・扉が開いていきなりアイマスクされ・・・

階段を登ったのか降りたのかわかんないくらい
歩かされて・・・

アイマスク外されたらいきなりミラーボール回ってるし
「おお!!」

昔の賢人は「終わり良ければすべてよし」・・・とはよく言ったもの・・・

可愛い、天然、豊満、妖艶、素朴、・・・

これで気に入らなければ男ではないくらいのメンバー・・・

世の中不公平なのはわかってたけど・・・
何んでミスターTはこんなに恵まれてるんだろう・・・
きっと、地球外だから・・・かな・・・13番目の使徒に違いない(謎)

セーラー服の子と2ショツトの動画が後日
ミスターTから送信された・・・おお!!!鮮明!!!
ちゃう、ちゃう、・・・って、なんで振り込み先とか?・・・しかも、桁おかしいでしょ?
ちゃう、ちゃう、・・・って、なんでワタシ笑ってる?・・・しかも・・・・?

次回「右ウインカーチカチカ・・・そのつもりなら2時間前に言って・・左ウインカーチカチカ・・・お腹痛くなっちゃっった」
















プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
