

「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」⑤

ククク・・・「横浜だ・・・・」
      「天羽に花供えてきてくれ・・・・」天羽って、・・・「特攻の拓」のですよね?・・・確か龍神、?

ククク・・・「そうだ、ベイブリッジにだ・・・」




いやいやいや・・・今、そんな事言ってる場合ではないんですが・・

ククク・・・「その、先の交差点過ぎたらホテルだ・・!!」




ああっ!!!・・・ついた!!!!
もう、飲みに出るのこりごり・・・と思うのもシャワー浴びるまで・・・
あれから、連日、どこか出かけて飲んでる・・・
ミスターTからいまだ連絡こない・・・

終電間際まで飲んで・・・
何とか覚えた改札から乗り場まで歩く・・・
何故?、酒飲んだ時しか笑ってないんだろう?・・・ここの人達
東京・・・人と同じだけの喜び、悲しみ、がある
東京・・・人より遥かに多い出会いと別れがある

改札口では、いろんな人間模様が渦巻いている・・・

「今日は、ごちそうさまでした。楽しかったです♪」
と半歩ずつバックする女子・・・

「あ~、いやいや、こちらこそ・・」
と改札手前で女子にじりじり近づいていく男子・・・

笑顔で逃げる女子・・・(早く帰れよ!!!)
ニヤケテ追いかける男子・・・(何とかならないかな??)

言葉を交わす必要もなく
お互い向かい合って見つめあってる二人





どう見ても年の差・・・なのに腕組んでいちゃいちゃ・・・
オイラもしてみたい・・・


あっ!!!、また、メール

「ククク・・・今週土曜日パーティだ・・・!!!ゴウコンだ!!!」


ええ!!

次回「ゴウコンって・・・意味わかんないですが・・??・」



「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」④

ククク・・・「補完計画・・・遂行・・・」

あっ、いや、大変有難いです・・・が・・・今はホテルまでどうやって帰ろうかと・・・
それが、当面の要望です・・・

ククク・・・「わかった,、案内してやろう・・・俺にまかせろ」

本当ですか?・・・・

ククク・・・「これで、一つ使ったから。補完計画はあと2つだ!!」

ええ!!、これもカウントするんですか?!!!

手短に池袋からの話をすると・・・

「もう少しすると大きな交差点があるからそこ左・・・」
「暫く歩くと右側に電気量販店がある・・・そこの先に交差点がある」


テクテク・・・おお!!!大きな交差点
テクテク・・・あら!!!家電量販店まで・・・
テクテク・・・でも、なんでオイラの居場所わかったんだろう?

そういえば、夏の終わりに事務所いったら蚊がどうとかいってたな・・・
あの時は、首筋がチクッとしただけだったけど・・・

髪カットいったら担当の子が
「どうしたんですか?首の後ろに注射器差し込んだような跡ありますけど・・(笑)」
言ってた・・・確かに言ってた!!!

それって発信機、もしくは、チップのようなものを・・・
アメリカの性犯罪者に取り付けるのと同じの??
そこは、聞いても答えないのはわかってるから・・・

この交差点を右ですか?・・左ですか?

「ククク・・・2つ目、使っちゃったね・・・」
「ククク・・・後から揉めないように残りの1を聞いておこうか?」


ええ!!またしてもカウントですか?
のこり1つか・・・・

じゃあ、・・・彼女を・・・

「ククク・・・まだ歩き足らないようだな・・・?」

あっ、では、仕事を・・・

「ククク・・・朝方の冷え込みは想像以上だけどな、そこ・・・」

でっ、では、引っ越し先を・・・

「ククク・・・いいんだな?、それで?」

いやいやいや・・・それしか残ってなかったでしょう?

「ククク・・・そこ右だ・・・」

テクテク・・・ほんとに帰るんだろうか?・・・
テクテク・・・って、仕事しにきてるし・・・

「ククク・・・疑ってるな?」
「ククク・・・1つ、言い忘れたが、さっきの補完計画を・・」
「ククク・・・」

いちいち、ククク・・・って言わなくていいから・・・早く続き・・・
ってなんで疑ったのわかったのか?・・・そこ不思議!!!

「ククク・・・権利を得るには俺の友人が横浜に住んでいる」
「ククク・・・連絡先SMSで送るから…会えばわかる」


いやいやいや・・・
東京に来てそんなに時間たってませんけど・・・
東京の生活ってこんなに波乱万丈なんです?・・・
東京ってそれが日常なんですか?・・・


次回「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」⑤




「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」③

「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」③

池袋から歩き始めて一時間・・・

テクテク・・・まだまだ、街は眠らない
テクテク・・・沢山の人とすれ違う
テクテク・・・様々な笑顔、見るだけで幸福になれそう

ふと、昼間の会話を思い出す・・・

「旅慣れしてくると外食しなくなるんだよ」
「簡単な自炊で十分」

「最近は惣菜屋さんでグラムで出てるからそれ買って帰るんだよ」
「エビチリなら・・エビだけとか(笑)」

チリは!!!??・・・

「酢豚なら豚肉だけとか(笑)」

酢は!!酢は!!!・・・

「八宝菜なら・・・」

はいはい・・・・
それって旅慣れと違うんじゃないのかな?(笑)・・・

折角、日常とは違うんだから、楽しもうと思わないんだなぁ??
何処かに出かけたり人と会ったりして・・・これが旅でしょう??

テクテク・・・あ~あ、どうしよう
テクテク・・・今の仕事続ける気持ち無いんだよね・・・
テクテク・・・幕引きどうする???

ああ!!!・・・
思い出した・・・
あの時、隣に黒のロングの女の子が座ってきて
ラインか何かしてて、ブレーキかかった時に
体が傾いて肩に頭を預けてきて・・・
酔ってるようなのでそのままスマホいじっていて・・・
ま~悪い気しませんから・・・悪い気も起きませんから・・・(笑)
反対側にもいい香りする人が立ってて・・・目線やばい

どっち向いても迷惑防止条例違反って言われそう・・・(笑)

なので、目をつぶるしかない・・・爆睡モード突入!!!

コロンと肩にかかる黒髪の感触・・・だから、あの夢か・・・
納得・・・

テクテク・・・え?、この時間にメール?
テクテク・・・やはりミスターT!!!
テクテク・・・「ゼーレからの補完計画書・・・???」

ああ!!!、エヴァンゲリオンネタだから高確濃厚!!!

テクテク・・・オイラの欲しいもの補完します・・・
テクテク・・・3つまで・・か・・・
テクテク・・・んと、仕事と彼女と引っ越し先・・・

ククク・・・「覚悟はいいか?」
ククク・・・「もはや。人ではなくなるんだぞ・・・」

次回「「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」④





「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」②

「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」②

「歩いて2時間ですね・・・普通で・・・」
交番出て・・・
テクテク・・・東京かぁ・・・・

肌寒いけど気持ちいい時間・・・

最近、縁って考えるんだよね・・・
全ては、必然・・偶然だけど・・必然・・・
池袋で酔い醒ましながらいろいろ考える
歓楽街で酔い醒ますなんて・・・これからどうするの?(笑)

いつも、楽しく、自分らしく生きていたい・・・
戯言(たわごと)、戯言(ざれごと)、寝言(ねごと)、・・・

そこを大事にしている人たちと出会って・・
縁紡いでいって・・・
断ち切って、・・・・
そこからより強くして・・・

普通の人より何倍も楽しく生きれている・・・毎日
普通の人では何回考えても選択しない・・・・人生

テクテク・・・東京かぁ・・・
テクテク・・・これも縁・・
テクテク・・・だとすると、ありだよね・・・

今、住んでる所で残りの時間をどうやって過ごすんだろう?・・・
華がないよなぁ・・・安い楽しさで誤魔化し続けるか?・・・
でも、安い安い楽しさしか手に出来ない訳じゃないでしょう・・?
惰性や、安易さ、他よりも少し居心地がいいから今更面倒くさい
安易な逃げの快楽なんて・・・
その後の虚しさや達成感の無さで・・・不安がやってくる
ほんの少し、踏み出せば、・・・
本物手にする事できるでしょ?・・・

あっ、大阪・・・忘れてた・・・!!!(泣)
今月会う約束してたんだった・・・!!!
あの営業さん・・・と
勿論、仕事の事だけです・・・

大阪で生まれた女やさかい♪
東京にはようついていかん♪・・・

あ~あ、言われてみたい・・・(笑)
あなたはいいから友達紹介して~♪
大阪の人♪・・・それも縁

いやいやいや・・・
むしろ、東京には一人でしょう!!!・・・
ややこしくなるから・・・・

テクテク・・・なんてね
テクテク・・・どう言えば良いんだろう
テクテク・・・本当の事言えばいいってもんじゃないだろうし・・・

まだまだ、だね・・・道もそうだけど・・・結論も

お土産何にしようかな・・・

日清のどん兵衛って味ちがうんだよね・・・旨い、不味いは個人差
日清のどん兵衛山ほど買って帰って配るか?・・・(笑)

次回「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」③





















「わたしたち、これから、どうするの?・・・わたしたちこれからどうなるの?・・・」

「わたしたち、これから、どうするの?・・・わたしたち、これから、どうなるの?・・・」

楽しい飲み会だった・・・

また、3人で飲み始めて
「仕事忙しいですか・・・?」って聞かれたから
現状を話したら・・・

「こっち、くる気ないですか?・・・」
え・・・?

「幼馴染が独立して仕事してるんですが人手足らないみたいで・・・」
「仕事は暫くはありますよ、こっち、・・何でもありますよ(笑)」
ん・・・

「いや、無理にとは・・・返事考えといてください・・・」
むむ・・・

何てこった・・・
2か月前に別の取引先から誘われたばかりなのに・・・

あの時は夢子に夢中だったから・・・
まあ、身を削るくらいキツイ片思いだった・・・
考えた末に仕事を断った・・
このあたりの決断がオイラらしいと言えばそうだ・・・(笑)

この前、ブログ読んでいる人がメッセージで
「けっこう、女性出てきてますよね?・・ネタ多くないですか?(笑)」

いやいやいや、・・・そう思われてましたか?
確かに登場が多いね・・・ストックまだありますよ・・・
安心して下さい・・・盛ってるだけですから(笑)

今、ミスター、と考えてるのが
もう、一つブログ立ち上げて、そこでは女性絡みの内容にして・・・
夜逃げは、基本に帰って・・・競馬とギャンブルとダメオイラだけにして・・・
ダメオイラが基本って・・・???(笑)・・ですよね

ああ、こんな時間!!!・・・終電無くなっちゃう・・・
ほんとに楽しかった♪

地下鉄乗り込んでサンキュウメールしてたら・・・
不覚の居眠り・・・・

いつの間にか夢子が隣に座ってた・・・??
ええ??・・・あはは♪・・・やあ・・・
最近あった面白い事を話したりして・・・
こんな楽しい時間って忘れてたなぁ・・
あっ、あの事をきかなくちゃと思って聞こうとしたら・・・
駅について・・・そこで夢子は「さよなら♪」

目が覚めて!!!・・まさかの乗り越し!!!!
うわ!!!・・30分寝てた!!!
やばっ!!!・・・回送ばっかりだ!!!

何とか池袋までたどり着いた、
しかし、車両全部ハローウィン・・・って・・・さすが・・・
駅ついても・・・ハローウィンがタクシー待ちの長蛇の列・・・

よし、やっぱり飲んだ後は歩いて帰ろか・・♪
交番で道順きて・・・
「歩いて2時間くらいかかりますよ」「普通の速度で」

・・・

次回「わたしたちこれからどうするの♪?わたしたちこれからどうなるの♪?」②
























「これも縁・・・あれも縁・・・それも縁・・・みんな縁・・・(笑)」

「これも縁・・・あれも縁・・・それも縁・・・みんな縁・・・(笑)」

昨日は、ハローウィン、今日は天皇杯、世間は忙しい・・・・

さて、マリコとの事言ってるあいだに、体は東京につきました・・・
マリコ・・・ね・・
メガネしてない時あって「あれ、メガネ?・・は?」って聞いたら
「コンタクトにしました・・」
 「ああ、そうなんだ、俺、メガネ気に入ってたんだけどな♪」
そこは笑ってスルーって・・・
後日、花の慶次で爆発した時にレシート持っていったら・・・
「やりましたね」ってしっかりメガネかけてくれた・・・♪

単純なのでいける時は引き違う・・・
鉄拳・・イキマシタ・・・

「調子いいですね」「ここから好きなものどうぞ♪・・・お菓子」

「俺の好きなメガネないね?・・(笑)」「違う所から選ばしてよ・・!!」

「この余り玉では・・・(笑)」・・・「こちらですね」・・・再度お菓子!!!
だよね・・・(笑)・・・センスあるね!!!

ククク・・・さて東京の夜・・・
メール入って、こちらの友達と飲むことに・・・
なあに、問題ない、仕事は明日の朝7時だ・・・
それまでに帰っていれば・・・ノープロブレム!!!

こんなオイラだが花の都「大東京」で
飲める友達がいることはありがたい・・
これも、縁を大事にしてきたからだね・・これも縁
この子も刹那的な生き方が好きで意気投合って・・・あれも縁

ククク・・・どんな所に連れて行ってくれるのかな
一次会だけで、あとは勝手にどうぞってプランだから・・・
まあ、それからは連れて歩けないよな・・・

あ~でも、人が多すぎ・・・
綺麗な人とか、可愛い人とか、キュート、質素、目力ありとか、
スタイル抜群、爽やか、エロイ、・・・
とにかく、人が多い・・・

地下鉄線乗り継いで何んとか、再開の乾杯~♪

髪アップにして綺麗に色抜いて・・・

何年か前に話題になった
リリーフランキー原作の「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」の
主題歌になってた・・・「東京」の歌が脳裏に・・・
「東京へは、もう何度も行きましたね♪」

いろいろあっても頑張って、彼氏もできて幸せなんだなぁ~・・・

良かった、よかった♪・・・てなわけで、40分遅れで彼氏登場・・・!!!

気を使って最初は2人で話させてくれて・・・できるな(笑)

再び乾杯!!!、


先週の今頃、生死さまようくらい寝込んでたのが・・・嘘のように

あはは♪の連続で楽しかった♪
途中、彼氏にライン入って中座・・・
しかも、アイコンタクトとってだから、流石・・・

まあ、よく飲んだ、

以前は仕事仲間と飲んときに
僕を潰した奴が総取り+ボーナスって裏で賭けられてた位に酔わない
むしろ、そいつら潰して言葉でも文字道りにもゲロさせて・・(笑)

だけど・・・今夜はいい気持・・・
彼氏が席立った時に・・・「似てるでしょう、雰囲気・・・」???

誰?・・・モト彼に?・・・

「はい、残念・・・罰はこれ・・・オーダー表・・・(笑)」

「はっ?・・!!!、ふざけんなぁぁぁぁ・・・(笑)」
「誰か教えてから罰でしょ????」

しかし、これだけではなかった・・・!!!

次回・・・「わたしたち、これから、どうするの?」
      「わたしたち、これから、どうなるの?」


プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
