スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今~私の♪願い事が♪叶ならば♪」

次回「今~私の♪願い事が♪叶ならば♪」

・・・翼が欲しい♪

やってきました月末・・・祭りだ、祭りだ、キタサン・・・来た督促祭り♪
紙吹雪のような明細書・・・
お囃子のごとくの督促コール

お気楽に言ってるが・・・

・・・翼が欲しい♪(笑)

貧すれば鈍する・・・これも事実

貧すれば生活に追われてどんな知的な人でも愚かな事をしてしまう・・・
つまり、知恵とか知性・・・感性までも無くしてしまう・・・

いやいやいや、借金をしてしまったものはしょうがない。
そこは、逃げれない、・・・
逃げずに、それを返していくだけの知恵や稼ぐ力をつけるようにしないといけない。
たったそれだけの発想の転換で何年もやってきた。

なので借金をしてない時のオイラと
今では人間としての魅力が違う・・・らしい?

オーラが違うようだ・・・(自分では全然わかんないけど)

いやいやいや、・・・
それを語れるのは、それでキッチリ完済して今では悠悠自適の
生活してる人だけが言える事・・・ですよね?

一人事言だけど・・・その間に出会った、人、縁、笑い、涙、義憤、失望、
これで今の自分がある・・・
一例として、諸説だが・・・司馬氏の著書である
新選組の土方歳三はいつも高い酒だけしか飲まなかった・・・
そこに・・・美学がある・・・
高い安いじゃなくて・・・本質だから・・・
時代考察の進んだ今だから言える事・・・

昨日までは言えない言葉

生死さまようくらいだったのに・・・

午後になり何故かスロ打ちたくなり・・・
マイホールへ・・・♪
・・・土方はどこに行った??

T子いなかったけど・・・マリコがいた♪

マリコはT子と違って目線そらさないのが可愛いんだよね♪
T子はこっちが先に見えてるのに視線はずしてくるんだよね・・・

で・・・馴れ馴れし過ぎてもいけないから知らん顔すると
露骨に嫌な顔するんだよね・・・時に蹴り・・・
いやいやいや、・・・モテルあなたが何でオイラごときにイラッとするの
・・・
まあ、看板娘だからプライドがあるからそうなんだろうけど・・・
みんな、へいこらし過ぎ・・・お前もって言われれば・・・返す言葉ないけど

だけど、マリコは目線合わせてニコッってしてから下を向くから・・・
気がついたら話かけてるんだよね・・・
「ルパンどう?」・・・「出てますよ」・・・

インカムずらして・・「個人的には??ですが・・・」

あは♪・・・

去年の夏は挨拶さえしてくれなかったにに・・・♪

マリコには最初から嫌われてると思ってた・・・

鉄拳、ハーデス、エヴァンゲリオン、化物語り・・・など2D好きな変なおっさん・・・
そんなイメージかなって・・・・

T子のような華やかさもないので気にしてなかったけど・・・

だけど・・・エヴァンゲリオン好きなオイラにとっては
あの眼鏡と小柄ながらの・・・が・・・マリ、そっくりで・・・
・・・気にしてたって事だよね・・・(笑)

戦国乙女が導入されたときに・・・あれ?、だれ?・・・

マリコが眼鏡かけてない・・・・
もはや、マリコではない・・・

だけど、笑顔が可愛いい・・・

ククク・・こんなッ時にかぎってフリーズきてマリコとの会話が確定・・・

しかし・・・打ち切る前にマリコの勤務時間終了して会えず…(苦)

・・・

次回「これも縁・・・あれも縁・・・それも縁・・・みんな縁・・・(笑)」






























スポンサーサイト

「リセットの向こうがわ・・・?」

先週の土曜日から高熱が出始めて・・・
何年かぶりに寝込んだ・・・40度
冬になると溶連菌、夏は血圧調整機能障害と・・・

定期的にダウンしてきた・・
風邪とか夏バテもある・・・

長くて一週間くらいだが・・・
焦って熱下げたら駄目って経験上しってるから
暖かくして水分しっかりとって何回か汗かいて
熱下げて行く・・・
個人差があるのでお勧め出来ないが
オイラの場合は免疫力頼み・・・

その間、夜中寝れないので本読んだり・・
見たかったDVD見たり・・・
高熱は小さい頃からだったので平気
長編小説何は一晩で読み切る事もある
若い時はアニメでスラムダンクとか、シュートとか、
北方謙三であったり、「水滸伝」からの「岳飛伝」
「血涙」「破軍の星」などなど・・・
宮城谷昌光、中国の偉人とか書かせたら凄い!!
和田竜「のぼうの城」「村上海賊の娘」
東野圭吾「ガリレオシリーズ」「新参者」
馳星周・・・この人のはヤバい・・・
    「不夜城」「鎮魂歌」「長恨歌」・・・などなど、
    読んでて別の汗かいてた・・・


あれだけ、好きなアルコールが欲しくない・・・
不味い・・・飲めない・・・

治る頃には休刊日をしっかりつくってるから
体も心もリセット・・・リセット♪、リセット♪
爽やかな目覚め♪

今回は黒川博行の小説で・・・ダークな奴だぜ・・・ククク

西尾維新の「終物語」・・ああ、押野おうぎちゃん可愛い
ロりではない、断言しても良い、でも・・・仕草が可愛い
同じ、西尾維新作でドラマ「掟上今日子の備忘録」だけど・・・
ガッキー(新垣結衣)白髪で可愛すぎ・・・!!!
締めは「下町ロケット」・・・阿部ちゃん良いね♪

これだけあれば、夜明けまで退屈じゃあない!!!

リセット♪リセット♪リセット♪

だが今回は違った・・・
とにかく眠い・・・昏睡強盗に何か飲まされたように・・・
むしろそのほうが、期待があるからまだましかも・・・(笑)
汗かいて目覚めても、着替える気力なく眠る・・・
さっきまで、朝10時だったのに、今、午後4時のはずが夜10時と・・・
そのまま朝3時みたいに・・・水分補給したよね?いつだったっけ・・・

結局、土曜、日曜、月曜、・・・やっと火曜日今朝3時熱が下がったので

活動開始・・・下がったとは言えまだまだ38度台・・・
何か食べないと・・・・
グレープフルーツが食べたい、生姜湯飲みたいな・・・

その前に・・・トイレ♪・・・おお♪オレンジだ♪

こんな日にかぎって携帯に連絡が入る・・・だが不思議といい話ばかり♪おお♪

それまで、携帯切ってたりしてたから、後始末が大変・・・
請求書の期日過ぎてますよ?、現場どうしましたか?いませんね?、・・・支払いは?(笑)

弱り目に祟り目って言葉どうりだなって・・・

そこには、切らなくちゃいけない縁、
      切ったらいけない縁が関係している

仕事も含めて切れた縁けっこうある・・・たぶん、でも正解

だけど、切ったらいけない縁も切っちゃった・・・

リセットが正解じゃあないって事もわかってるんだけど

リセットの向こう側・・・
「明日は爽やかに起きれそうもない・・・」「いや、起きて爽やかに行動しよう」

引きずっても駄目・・・
縁があるなら必ず良い目になるはず♪また出会えるはず♪

今週は天皇賞だ・・・引っ越費用叩き出すぞ♪♪♪
             歌舞伎町にも行くぞ!!!

次回「今~私の♪願い事が♪叶ならば♪」








次回「行幸・・!!!・今週は3日間開催・・・天恵!!!」

「行幸・・!!!・今週は3日間開催・・・天恵!!!」

行幸を生かしきれないオイラ・・・
確かに万券ゲットしたけど・・・
何で勝ち逃げ出来ないんだろうか・・・
結局、遊んだだけ・・・みたいな

大丈夫!!!次週があると挑んだが
研修やらなんやらで参戦できず・・・
研修はそれなりに収穫あったから良いけど・・・

「人のもの欲しがるな・・・!」って言われて
ハッとして・・・
「いやいやいや、・・・」と否定した自分が嫌いになった
らしくない生き方してるかも・・・

「だけど、捨てたら直ぐに拾いに行け・・・!!」って言われて
・・・名言!!!
あはは♪・・はい、速攻で・・・(笑)
ギャンブルでも、人生でも一緒だよね・・

全ては菊に託すか!!!
キタサンからの流しで・・・

結果、キタサンブラック菊花賞馬になったんだよね
凄い凄い!!!
流してたんだけど・・・配当つかないリアル切・・・
配当つかないから切ったのが2着にくると・・・凹む


覚醒したはずなのに・・・まだまだだね♪

土曜から、悪寒と高熱出てて結果
虎の子食いつぶす結果に・・え?そんな子いたの?(笑)


何故か、最終レース終わった後にやばい所から携帯にコールくるって
わかった・・・
あのひと達も勝負してて外したから・・・腹いせに・・・!!!(笑)

さあて・・・いよいよ、今週は東京だ・・・
東京に出稼ぎ行ってきます・・・
原発関係ではありません・・・(笑)・・帰れないかも・・?
しかし、歌舞伎町が待っている♪・・・

ああ,すべてリセットしたい・・・

次回「リセットの向こうがわ・・・?」









「花の慶次・・・黄昏流星群・・・人生いろいろ~♪・・・ジャッジメント!!!」

さあ、困った・・・

決別の日のはずが出会いの日になっちまった・・・
しかも、いきなりの展開で・・・

さあ、困った・・・
こんなに夜が長く感じられるなんて・・・
飲んでも飲んでも結論なんて出ない・・・
悩んだ挙句・・・

やっぱり、この生き方捨てられない・・・
誰かを幸せになんて出来やしない・・・
ならば、一時の夢だけみても意味ないし・・・
いや、夢くらいみてもいいんじゃないか・・・
どっち!!!

再びスパに行きリフレッシュ・・・
無料券を渡して・・・
あ~気持ちいいなぁ~

サウナって・・・良いよな・・・
昔、自宅に持ってた時なんか毎日入ってたもんな・・・・
しかし、体型崩れてきたよなぁ~
無理もない・・・アルコールばかりだからなぁ~

よし、、定期的にサウナ入ろっと・・・
ひと時の夢を見に・・・

鍵返す時に笑顔向けられると困るんだよね・・・

「来てないよ♪・・・」「返信♪」・・・ニコッ・・・♪

ああ!!・・・そうだったね!!!
みんなに宜しく言っといて♪

「私には?」・・・

会えてよかった・・・なんて言えない・・・
ここは・・花の慶次調に・・・

背中向けて片手挙げるしかないね・・・

「待って・・・」

いやいやいや・・・ここで振り返るようなら人間失格でしょう・・・

「下駄箱の鍵忘れてるよ・・・」

くるっ・・・
振り返り・・・下向いて受け取る・・・人間失格・・・確定・・・


次回「行幸・・!!!・今週は3日間開催・・・天恵!!!」









プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。