

「下衆の極み・・・鬼畜の所業・・・オイラのこと?」②

「下衆の極み・・・鬼畜の所業・・・オイラのこと?」②

ククク・・・勢いで大阪に行った
やはり、良い・・・あの雰囲気、情緒、世界観、

朝から飲んでる、騒いでる、諦めてる、・・・でも、しっかり生きてる。
旅の終わりは、ここやね~って感じ・・・旅出てませんけど

商店街も良かった~。
「夜クラブ安心格安昼間カラオケ喫茶」・・・朝からパトランプ廻ってるし・・・
「安全、お気軽に、フリー麻雀の店」・・・だけど何故か入り口2階急階段で狭いし
「元祖沖縄料理とか元祖中華とか、いっぱいかいてある」・・・スタッフ、ウエイターがタイ人って?何故?

おお!!園田競馬場近い!・・・だけどアクセスが・・・

ククク・・・これだけの鉄火場で覚醒しないようなおいらじぁない!!!

迎えた週末・・・あれ?。おかしい?。当たらない!

「動いてよ!!!・・・動け!!!動け!!!」・・・シンジクンみたいに・・・

「差してよ!!!逃げてよ!!!高配当ついてよ!!!」・・・無人くん・・・

結局、惨敗、・・・ククク・・・もう自分の存在価値すら見いだせない・・・

しかし、コンビニで見つけたコミック・・・「賭ケグルイ」!!!60万部突破
あの「鋼の錬金術師」で有名な「ガンガンコミック」!!!
・・・のちに、あの辛口のミスターTも大絶賛!!!・・・
なんとかこれで理性を繋ぎとめれた・・・「まだ大丈夫!!!」・・・夢子

しかし、帰ったは良いが筆舌に尽くしがたい惨事に・・・
ポストからわんさか請求書&督促コール・・・
何しろ勝って帰るから何も心配してなかったから・・・困った

ククク・・・四面楚歌、五里霧中、絶対絶命、
ククク・・・下衆の極み・・・鬼畜の所業・・・


さあ!今週から新潟、小倉、札幌だ!!!
・・・・・

予告・・・
「ミスターTからの突然の呼び出し,目の前の大金、7分遅刻だ・・・制裁・・ククク・・・」


次回「アイビスサマーダッシュ日曜日サマージァンボ金曜日まで、」
   「今~、私の~願い事が♪叶うならば~♪」(耳元で鳴り響いてます)



「下衆の極み・・・鬼畜の所業・・・オイラのこと?」

ククク・・・いつの間にか夏競馬に突入。

あれだけ偉そうな事言っても進展なし・・・
予想の仕方を変えたので的中率が少しアップした程度

問題は張り・・・
資金が足りない・・・毎回だけど・・・

もうカイジは打てません・・・やられ過ぎて

やはり、エヴァ・・・希望の槍
それも、週末に向けて種銭を稼ぐんだけど
勝ちきれない・・・

仕方ないから・・・前借、
それで、支払いすればまだ傷は軽い・・・いや軽くない・・・焼け石に水

何週間か辛抱して貯めて張るのがいいんだろうが・・・
目の前の支払いを緩和するために
毎週向かうしかない・・・
毎回、やはり払っとくべきだったか等と後悔する・・
この思考パターンが良くないのは百も承知・・・下衆の極み的思考

ククク・・・もう引き返せない・・・
地獄の一丁目・・・過ぎて・・・三丁目あたり(体感的に)
もう、前借は出来ない・・・と思いながらまた借りる
もはや、鬼畜の所業的な生き方・・・

こんな生き方でいいのか?・・・

人生五十年 下天のうちにくらぶれば 夢幻の如くなり
一度生をうけ 滅っせぬ者の あるべきか・・・信長(幸若舞「敦盛」の一節)

露とおち 露と消えにし 我が身かな 
浪速のことは 夢のまた夢・・・秀吉(辞世)

うれしやと 二度(ふたたび)さめて ひとねむり 
浮世の夢は 暁の空・・・家康(辞世)

四十九年 一睡夢(一炊夢?) 一期栄華 一盃酒・・・謙信(辞世)

ククク・・・こんな生き方で良いわけが無い・・・しかし、こんな生き方がオイラ
ククク・・・語っちまった・・・さあ、明日から大阪だ・・・

次回「下衆の極み・・・鬼畜の所業・・・オイラのこと?」②









プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
