

「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・」

さてさて、「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・」と
エヴァのネタが続くが・・・

結論から言うと・・・連絡してない。(恐すぎて出来ない)
人で無くなりそうなので・・・
夜逃げとかのレベル超えちゃうので・・・

「勝ちに不思議の勝ちあり」
「負けに不思議の負けなし」
プロ野球の元監であった野村克也氏の言葉だ・・・

けだし名言・・・反省してみると
オイラは毎週毎週負けパターンに沿って勝負してるだけ
資金調達もそうだ・・・モノを売るか借りるか・・・
あと、スロットやCRで・・・

予想もそうだ・・
前日と当日で予想して・・・ほぼ当レース前だが・・・
それで、一喜一憂している・・・
それこそ逃げてた、日々、逃げてた、

プロバスケット選手のマイケルジョーダンの言葉
「試合に負けた事は一度もない」
「ただ時間が足らなくなっただけだ」

オイラ的にいうと
予想が外れた事は一度もない
ただ馬が走らなかっただけさ・・・

週末に負けた事は一度もない
ただレースとお金が足らなくなっただけさ

マイケルだから頷ける(うなずける)言葉だが・・・
オイラのは負け惜しみ・・・責任転換・・・

だから、逃げずに生活を立て直そう・・・明日から・・・
そして今日はエヴァでなくカイジ3にしよう・・・

・・・・
・・・・

次回「下衆の極み・・・鬼畜の所業・・・オイラのこと?」





「暴走モード突入!!!」

ミスターTからのメールは
衝撃的な内容がほとんどだ・・・
しかし、今回は全てを上回る・・

「まさか、まさか、・・・暴走モード突入!!!」みたいな・・・

凹んでるオイラに週末の種銭の作り方・・・
生活するのに必要アイテムみたいな・・・・

ミスターTと言えばラインのスタンプや、
小説や怪しい(笑)サイト運営など
ネット環境で生計を立ててる(実情はギャン○ル)わけだが・・

いろいろなメールや勧誘がスマホに来るようだ。
今回一押しだったのが・・闇金・・

「結構、押しの強い人でしたよ・・・」

「一度、騙されたと思って使ってください・」とか・・・
「住所は・・・ちょっと・・・言えませんね,」
「移動式アンテナショップですから」とか・・・
「最初は皆さん心配されるんですけど・・・最初だけです」とか・・・

結局、ミスターTは借りなかったらしい・・・それはそうだろう。

しかし、その闇金をオイラに紹介してくれた・・・
なんという友情ゲーム・・・
凹んでるので直ぐにでも資金調達は必要・・・
闇金と言えば・・・牛島クンと万田銀次郎しか知らない・・・


さあ、どうする、・・・
あっ、!!!また、支払い用紙が来た・・・

まるでエヴァ、ス-パーリーチ、司令塔背景で冬月「勝ったな・・・」位の展開・・・

どうする、どうする、・・・

次回「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・」





「鉄火場男・・決戦のゆくえ!!!(笑)」

ああ、あれから随分と時間が流れていたんだな・・・・

ククク・・・「次回、鉄火場男・・決戦のゆくえ!!!(笑)」と
言っておきながら・・・・決戦」どころか・・・・

惨敗、撤収、敗走、といった体たらく
まともな神経してたら・・・
ブログすら打てない状況・・・

穴があったら入りたい・・・(この表現わかる方は昭和のかた)・・・
ッて言うか
穴があったら当てたい・・・(この表現は説明不要ですね)・・・

しかし、そんなオイラにも一筋の光明が差し込んだ・・・

金曜日にエヴァンゲリオン打ってて・・
まさかの保留変化無しからの連ちゃん・・・に次ぐ連ちゃん
結果16000発で交換・・・

補足までに、先月やっと、扇風機と炊飯ジャーが設置された・・・
エヴァンゲリオンで16000発と18000発が相次いで発進したからだ・・・

マリの全回転やカヲルクンカットインからの777当たりなどなど・・・
電化量販店で現金で支払ったら意外な顔された・・・

なので、ブラック」の扇風機は「マリ」と命名
アイボリーの炊飯ジャーは、家事なので「加持さん」

後は、洗濯機と、冷蔵庫・・・
冷蔵庫はすぐにでも欲しいから・・・明日か?・・・あすか・・・「アスカ」
洗濯機は「ミサトさん」・・・すでに命名・・・

しかし、「アスカ」も「ミサト」も・・・

気温が上昇する前に・・活動限界までに・・・
しかし・・・ほんと資金が無い・・・ケーブル断線状態・・・

エヴァンゲリオンネタでスイマセン・・・

諦めかけたそのとき・・・・
パチ(実践上)確定音・・・ARTスロのフリーズ音・・・

「おお!!!」・・・ミスターTからのメールだった!!

「ククク・・・人で無くなるよ・・・シンジクン・・・」
「ククク・・・今度こそ君だけは・・・幸せにしてみせるよ」

ええ!!・・・まさか・・・!!!まさか・・・!!!

「次回、暴走モード突入!!!」

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
