

「何でも無いような事が幸せだったと思う♪」⑤

「何でも無いような事が幸せだったと思う♪」⑤

前回アップしてからいろいろあった・・
一番の変化は美容院に行った。
ミスターTの紹介で思い切って・・・髪きった

ブラッドピットのように(映画「フィーり」)・・・と期待したが・・
無いモノねだりしても仕方ない・・・

それから直ぐ仕事の依頼があり~の、週末の勝負でも勝ち~の
パチ行っても負け知らず・・・

が、しかし・・・相変わらずの支払いに追われる日々・・・
いつからこんな生活になったんだろう?(鉄火場)
支払い書の来てない日々・・・「何でも無いような事が幸せだったと思う♪」

が、しかし・・・こんな生活だからこそ・・・「何でも無いような事が幸せだったと思う♪」

「ククク・・・」?・・・ミスターTからのメール?
「ククク・・・ゴッド凱旋!!!」・・・来た~!!!(鉄火場)

最近のミスターTのブログはスロ一色だからな・・・
「黄門ちゃま喝・・・!!!今夜獲りきれないかも・・・」(鉄火場)

かつてのミスターTはこう言ってた・・・
「ククク・・所詮、当たりかハズレの2とうりしかない・・」(鉄)
「ククク・・どんなに熱い演出でもハズレはハズレ・・・」(火)
「ククク・・で、あればそんな演出なんて必要ない・・・」(場)
これで生活している人が言うセリフだった・・・(鉄火場男)
だからジャグラーオンリーだった。・・・
それが今では・・・

新しい境地に・・・ステージに移行したんだな
思えば蛯名ジョッキーが岩田ジョッキーの尻もち乗りまねしたのと同じかな?
それから凄い勝ち鞍積み上げたからなぁ~G1までも

何はともあれオイラにとっては今週が勝負!!!
目指すは3会場×12レース×2日間・・・まさに鉄火場

「次回、鉄火場男・・決戦のゆくえ!!!(笑)」



プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
