

「九死に一生・・・」?

「只今、帰りました・・・!!!」

夜逃げ寸前の人は
行動パターンとか思考パターンが同じで
必ず立ち寄る所があるとか・・・無いとか・・・?
そこで、捕まるとか足跡を残すとか・・・深く考えないようで・・・(笑)

そこは
「只今、帰りました・・・!!!」って思える所らしいです・・・(疑問?)

それにしても、最近、「夜逃げ」って・・・聞かないな?って
感じてるのは・・・おいらだけ?

そもそも「夜逃げ」って何って世代ですから・・・
無理なからん事で・・・

さてさて、今年の宝塚記念で「夜逃げ前・・・」ブログも
丸3年がすぎました・・・

「もう駄目」、「限界」・・・などと吐きながら・・
よくよく生きてこれたものです・・・

毎日、毎日、督促」に追われ・・・
何とかプライドと引き換えに支払いをクリアーして
今週こそジャパニーズドリームを掴もうと・・・
なれないギャンブルに手をだし・・・
一喜一憂しながら・・・
お酒で結果を薄めたり盛ったり・・・

・・・って?そんなことで
夢を掴んだ人が誰かいましたっけ?

・・・

さてさて、それはさておき・・・
最近、何気なく観たアニメに
「キャプテンハ―ロック」ってのがあって

「誰もが望む理想郷(アルカディア)は青春である」って・・・一節があって
「く~、流石、松本節~」・・・
などと・・・缶チュウハイをあおりながら・・・

オイラにとって理想郷とは・・・はて?
青春だったのか?
んじゃ・・・無いものねだり・・だったんだ・・・!!!

三年間、それを求めて
競馬に打ちこみ・・
艱難辛苦、五里霧中、自暴自棄。臥薪嘗胆
熱中症で痙攣をおこし
塩をなめながら悶絶しながら・・・
なんと、それは、手の、届かない、事、だった・・・なんて
今更ながらに・・きづくなんて・・・愚か者・・・!!!

いや、そこに気づくなんて
「九死に一生・・・・!!!」ですよね・・・?


さてさて、それはさておき
そんなこんなで夏競馬は盛り上がっています・・・
んじや・・原点回帰・・・ってことで!!!
三年前のおいらに一言・・・

「只今、帰りました」!!!

今週こそは・・・掴むぞ・・・!!!理想郷!!!


次回・・・「三連単で夏休み」・・・?



































プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
