

あと少し・・・の罠

やった・・・何とか宝クジは手にいれた・・・ばら10枚

あとは、天命を待つだけ・・・ククク・・・

あたったら、開催全競馬場めぐりさ~!!!


そして、有馬記念は・・・焼き肉・・・のはず

しかし、オルフェーブル一着固定で

二着三着全流しというとんでもない買い方をする輩がいたので

あえて、オルフェ2着付けで予想・・・結果・・・オルフェ圧勝!!!・・・ハズレ

んじゃ、今年最後の阪神カップで締めくくり・・・終わりよければ・・・何とやら

仕事を休みウインズに朝から出社?・・・というんだろうね

結果・・・惨敗につぐ惨敗・・・何て情けない・・・

あと少しで獲れてるレースばかり・・・これが・・・罠・・・だった

そういえば、誰かからパチ打ってて上皿の球が無くなりかけると

熱いリーチがきては外れるから、ついつい追い銭して止めるタイミングを


逃して散財するって聞いたことがある・・・

あと少しの罠・・・

おまけにwin5は、昨年のこと考えて人気薄から予想したので

win1(阪神10)・・・人気馬がきて・・・はい!!終了~!!!


何なんだ・・・このままでは終われない・・・まだ、地方がある~

・・・でも、資金が・・・やはり、諦めるか・・・

んにゃ~、諦めの悪さが身上だから!!!・・・何か売るもの探して

今、手元にあるものと言えば・・・宝クジ・・・(笑)

いやいや・・・これこそ、あと少しの罠・・・

見切り千両の格言どうり・・・・止めよう


「働けど働けど我が暮らし楽にならずじっと手を見る」

有名な言葉だけど・・・おいらの場合は・・・

「働けど働けど我が暮らし楽にならずおまえ(自分)のせい」・・・自業自得だよね(泣)







お小遣いアップ大作戦!!!・・・どうやって

お小遣いアップ大作戦を計画したものの・・・はや五カ月・・・

これといった結果も出せずに「この体たらく」

今日は、朝日杯・・・2011年に三連単を千円買って年末に

美味しい思いをしたことが昨日のように・・・思いだされます。

あのときは、ビギナーで前借みたいなもので・・・

今日までしっかり返済していますので・・・

そろそろ、もう一回、前借を!!!

今年は、理論武装に加え経験という上積みもある!!!

ククク・・・

6番の軸は来たものの後藤さんの11番は買えずに

空振り・・・

結局・・・進歩なし・・・!!


それにしても最近、何処から現れるのか・・・俄(にわか)予想屋の群れ

ハズレ馬券を見せながら、まあ、語るわ語るわ・・

もう、次のレース発走してますけど・・・


はたまた、あれだけ熱く語ってたのにレース後は何処に消える



まあ、他人はともかく・・このままではいけない・・

かくなる上は・・・有馬記念で巻き返しだ~

三連単をゲットするぞ~。そして、焼き肉と酒を・・・ついでに合コンも

いや、その前に年末ジャンボを買わなければ・・・

何かバイトでも考えようかな?








プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
