

「眠れぬ夜は誰のせい・・・?」

「熱い!!!熱い!!!」

スロットエヴァンゲリオンでこのセリフが出たらシメタモノ♪

マリやアスカがより可愛く見える瞬間である。
即座にボーナスかラッシュがかかるので・・・
至福の時・・・癒悦の言葉・・・安眠エト誘うキーワード

しかし、最近は自分が言ってる・・・
昼も夜も・・・・苦悩の叫び・・・夏バテ確定のメッセージ

今夜も眠れない・・・
あの函館記念で・・・差しが届いていたら・・・単騎逃げを許さなければ・・・

お決まりの・・たら?・・れば?・・・
自分が嫌になる瞬間である。

ふっきる為に山に登ろう!!!新たな視点で出直しだ!!
そう決意し朝五時に起き支度を整える・・・

さあ、いざ行かん・・?・・雨?・・土砂降り?・・・警報?・・

何だろう・・・このタイミングで・・・

世の中には同情も出来ないくらいに間の悪い人がいるモノで・・・オイラ?

夏バテしないように・・・クーラーかけない様にして
熱中症寸前まで行き・・・早くも夏バテ・・・

眠れぬ夜は・・・自分でした・・・


次回「お小遣いアップ大作戦!!!・・・どうやって?」




[

逃げるが・・・?

「逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!」

「僕は!!エヴァンゲリオン初号機パイロット 碇シンジ です!!」

カシーン!!!ボーナス確定!!!

「よし!そうだ!逃げちゃ駄目だ・・・」思わずつぶやく
スロットエヴァンゲリオンの至福の瞬間だ・・・!!
結果まさかの一撃2500枚
「ククク・・・この勢いで函館記念も・・・」

函館11レース
「逃げなくちゃ駄目だ!!逃げなくちゃ駄目だ!!」
「1着は八番トウケイヒーロー騎手 武豊 です!!」

がーん!!!着順確定!!!

「逃がしちゃダメダメや~ん!!!」思わず呟く。
函館記念敗北の瞬間だ・・・

あー、何て事だ・・・支払いが・・・
このままでは、逃げなければ・・・・いやいや違うでしょ・・・

因みに、宝塚記念でオイラの競馬人生は3年目に突入した・・・
そう、3回目の夏競馬・・・今年こそ勝負なのだ~!!・・・逃げる前の///


次回・・・「眠れぬ夜は誰のせい?」
プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
