

少年老い易く・・・

んんん・・・少年老い易く・・・だけど・・・
かなりアップさぼってたから・・見捨てられてる(苦笑)


昨年の秋に飼ってたネコがいなくなりました。
狸みたいにデカクてかわいがってたんだけど・・
同じ頃から勝負では連戦連敗・・何か関連が・・(苦笑)


気づいたのは、新しい子猫がやってきてから・・・
少しだけど、明るい出来事が・・・

招き猫?・・・昔の飲み屋にあったなぁ・・・
右手を挙げてるのと左手挙げてるのがいて・・

確かオスとメスでは役割が違ってて・・
それぞれ、人を招くのと財を招くのみたいで
どっちがどうだったか忘れた・・・

ちなみに、今いる子は女の子なんだけど・・・どっちだろう?(笑)

はたまたブログをサボりだしてから・・・連戦連敗・・・
いや、勝ってたからサボり始めた・・・
どっちでもいいことだけど・・・

等々、考えてるうちに悪戯に月日は過ぎていく・・・
さて、今週こそはと思いつつ、ぼちぼちの結果・・・

んにゃ~!!!、今週こそは!!!

ウィリアム・シェークスピア
「不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない」







プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
