

感謝の気持ち・・・(謎)

うわ~っ・・!!何故だ!!

折角予想したのに時間切れでアウト!!
そいつが馬単でくるんだからショック・・・凹む

荒れると思ってボックスにすると
一番ガチガチが飛び込んでくる・・・これなら間に合わなかった方が良かった・・・

焼きそば喰ってる時に見(けん)したレースが高配当!!!

何故だ~週末に仕事が入るのは!!

等々、不平不満ばかり言ってますと・・・この体たらく・・

最近、自分を見つめなおす機会があり深く深く反省・・・

何事にも自分の事しか考えない嫌な言動が多い・・・
面倒な事は後回しする自分がいた・・・

一事が万事・・・塞翁が馬・・・(謎)

地下鉄やバスで移動中活字を読んだ
百田尚樹の「永遠の〇(ゼロ)」・・・痛く感動・・・

和田竜の「のぼうの城」以来だ・・・

そして、自宅に引きこもり読んだ
ローラン・ヒレンブランドの
「シービスケット(あるアメリカ競走馬の伝説)」
何と感動のノンフィクション!!!
映画にもなってる

これほど胸を痛めた作品は久しぶり・・・
と言うより・・・読む時間を取るのが久しぶり

「ああ、何と自分は、ちっぽけな男なんだろう・・・」
「ああ、人はこれほど強く生きてんだ・・・」
「ああ、ああ、ああ、・・・真実は小説より奇なり・・・!!!」

このように自分を見つめ直して反省して
出直すつもり・・・

よし、これなら今週末は笑って過ごせる!!!
当たっても外してもワクワクしてた自分を取り戻して・・・

「次回・・・少年老い易く学成り難し」

プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
