

博才・・・爆砕・・・爆財

く~っ・・・!!!何て才能無いんだ///

入れあげたレースは、配当低いし・・・見送れなかった・・・
見送ると高配当が予想した買い目に入るし・・・///

ツイてる、とかツイて無いとかの問題じゃなくて・・・もともと才能が無い・・・
改めて自分と向き合うとそんな結論に帰着する・・・(泣き)
博才・・・ゼロ・・・いやマイナスかも・・・

そのくせ、勝っても負けても最後まで行く・・・
手仕舞って事ができない・・・
勝ってる時こそ行かなければ・・・負けてる時こそ潮目が変わるまで行かなければ・・・
爆砕・・・100%・いや200%でも追いつかないかも・・・

実は、昨日のメインレースは獲れてた・・・300万オーバーの三連単
閃いた時は1000円買うから・・・万札が手にした事のない恐ろしい高さになってたかも
庶民のレベルでだけど・・・
なぜ、買わなかったかと言うと・・・買えなかった・・・
朝から午前中のレースで、有金全部使ってしまって・・・ケン・・見・・・
爆財・・・辛くて・・・自分が嫌いになるほど・・・

仕方なく、帰って一杯ひっかける・・・酔わない、酔えない・・・
こんな生活から・・・脱出・・・いや、飛躍!!!
何度思い起こしても・・・

しかし、もし、お金があったらどうかな・・・違うの勝ってたかも
んにゃ~、買ってただろう。
でも、的中したら勘違いしてやさぐれてたかも・・・
そして、去年のように三連単的中して騙されて・・・
いや、もっと酷いことになってたかも・・・

今の、キャパでは、コントロール出来ないから・・外れた事が良かったかも
もっと器を大きく出来たら・・・必ず獲れる!!!
当てることでも爆財!!!だから、それまでは使うほうの爆財!!!

次回「感謝の気持ち・・・(謎)!!!




うずうず、ウズウズ、渦渦、

お~!!!ワンダーキュートよくやっだ~!!!

あれ、酒井買ってはい!!、予想の時には入れてたのに
まさに、予想上手の馬券下手・・・んにゃ、両方下手なのだ・・・

やはり、最近ぶれてるかな~
障害・・・うずうず、・・新馬・・ウズウズ・・
買い目は・・・渦渦・・・

年末は、東京に行かなければいけない・・ミッキーとカウントダウンや!!!
そこじゃなくて、東京ビッグサイトでコミックマーケットが開催される

その前に、支払いのカウントダウンを何とかしなければ・・・

ん~、今週の土曜日曜に賭けるしかない・・・
狙うは朝日チャレンジカップや~!!!
ジャスタウェイとヒストリカルや~
まだ出走するかどうかも決まってないけど・・・

万馬券をゲットして旅費にあてマーケットで限定品を買って
返す刀で大井競馬場に行ってここでも万馬券をゲット!!!

負の連鎖からの脱却・・・それには、データーじゃあない、
自分の改革?・・・啓発?・・・脱皮・・・?

今週は行動パターンを変えてみよう、それを習慣化してそれが、ひとを形造る・・・
と・・・ミスターTが言っていた・・・先週はパチでも大勝ちしたようだ・・・
まさに、座る台座る台全部大当たり・・・締めは打った事のないスロットでも・・・
まさかの、ビッグボーナス・・・羨ましいその博才・・・オイラは爆砕・・・


「次回、博才・・・爆砕・・・爆財?」


プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
