

これ・・・って・・・凄い・・こと?

まだまだ、チェックは続く・・・何のため?・・早く中に入れて・・・

「最近、気になる馬は?」「コップ冷酒・・コップヒヤザケ」
「解説者が困る馬は?・・解説つきで・・」

「オマワリサン」「ゴール前、逃げるオマワリサンが逃げる!!」

「お巡りさんは逃げちゃだめでしょ・・・」

おい! 自分が言えっていったのに・・・!!!

やっと、部屋に入れてもらう。
さあ、いよいよ例のモノを見せてくれ・・・

いろいろ悩んだけど・・・ここらで獲りたいから・・・
手にした箱には危険と書いてある・・・?なぜカナがふってある?キケン・・・

以前、これを使って幾つもの地方競馬場を閉鎖に追い込んだらしい(本人談)


出てきたのは・・・出目タロット!!!・これって・・凄いの?

これはね・・・(中略)・・(中略)・・・

結局。帝王賞には使用せず・・・今週末に使うようだ・・・

おいらは、週末対策でタブレットを用意した・・・
携帯ショップ店で手続き・・・担当の方の笑顔がいい
対応も丁寧・・・何より・・ユーザー目線で説明してくれた

く~、惚れてまうやろ~!!

もっといたい気持ちを抑え店を後にする・・・

明日の予想紙と栄養ドリンクを買う・・・

外にでて栄養ドリンクを一基飲み!!!
しっかり腰に手を当てて飲み干す!!!・・・ワイルドだろ・・・違うか・・・

次回「ワイルドだろ~」










システム完成・・!!??

出直し旅の痛手?も癒えないのに
ミスターTから連絡があった・・・

「ククク・・・ついにあれを使う時がきたようだ」
「あれって・・・もしかして・・・完成したの?」

これから夏競馬が始まるから好都合・・・!!
かねて、研究していたシステム・・・
元来、オイラはそんなものは信じない・・
でも、ミスターTはやってのけた・・・

「今夜、集合・・・」

はやる気持ちを抑えながら・・・アジトに到着・・

が・・・システムではなくて別のもの・・・
かつてそれを使って荒稼ぎしてたらしい・・

なぜ、この時期に・・・指原や原監督の報道みたいに・・・

おっと・・玄関でチェックをうける・・・インターフォン
無機質な声で「宝塚記念一着馬は?・・・」
即答・・・「トゥザグローリー」・・・「正解・・」

・・・・オルフェブルだけどTはトゥザグローリーが好きだから・・・

「次・・第二問・・・人気のある海洋生物は・・・」
「サメ・・・カメ・・・カッパ・・」
「正解・・・次」

あはは、人気じゃなくてTの好み・・・自分のHPのタイトルにもしてる

「ウィニングチケットと言えば・・・」「ミカズキオー!」「残念・・・キンタ」
「ぶっこみと言えば・・・」「・・・拓と誠さん!!!」「残念・・・鰐淵(わにぶち)と武丸・・」

おいおい・・この前と違うぞ~!!


水曜日は帝王賞(地方)があるからここで検証して土曜日曜で勝負!!!

次回・・・「これって!!!凄い!!!こと??」




どうする、この後・・・

右手と左手の押し問答の末・・・決断!

行くしかないだろ~
でも、左ポッケは使わない・・・予定・・・もしかしたら・・・
それにしても凄い人・・・どこに行っても人の波・・
こんなのは・・・花火大会かテーマパーク位しか経験ない
人混みに酔いそう・・・いや酔った・・・気分悪い・・まじで
決めた、次の新馬が外れたら帰ろう・・・

どの子も仕上げて来てる・・・騎手が乗っても・・・
どれも来そうで・・・はずれそうで・・・全部買いたい!!
よし!!!決めた・・・何の確信もないのに「2-4-3」だ
こんな時は大体外れる・・・結果はずれ・・やはり

よし!!!外れ馬券をびりびりっと破いてパ~ッとしてやる!!!
できない・・・誰もしない・・・
みんなはメインの宝塚記念をトップに持ってきてるからこれ位では熱くならない

おひとり様でも・・・!!!・・無理・・・ヘたれなオイラ・・・

売店でお土産さがし・・・おっ!!!定番Tシャツ!!オルフェブルあるかな?・・・
残念今回のは売り切れ・・ヴィクトワールしかない・・ファンじゃないからいらない・・・

あとは・・・背中に文字「大穴、一発」!!!これ良い!!欲しい!!!
でもどこで着る?・・・
多分・・・オイラの生息地域では無理・・・かも・・・
ましてや、ペアなんて・・・「大穴」「一発」を二人して背負って・・・
秋にもう一度、ここに来る時位しか・・・着れない・・

お土産の瓦煎餅を買って帰る・・・カレーは今度来た時に・・・

とりあえず、オイラの原点「宝塚記念」は終わった・・出直し旅は・・終わった

何を出直す?・・・生き方?・・・仕事?・・・人間関係?・・
結果、今のままでは・・・勝てない・・・無駄に捨てる様なもの・・
行けるレースは全部イケイケ!!・・ではダメ・・・!!
今年のテーマは「行くのと行かない時を線引きする」・・・決まった!!

「ククク・・・無理だな・・・」・・・左手が握ってた2枚をちらつかせる・・・
「近くにウインズが見えるぜ・・・」

「出直すんじゃなかったの?」・・・右手が問いかける・・・


・・・・「今度、出直しの出直し旅にでるんや~!!!」

♪いつまで~たっても♪~ダメなわたしね~♪

次回「謎の着信・・・システム完成?」













行きはよいよい~帰りは・・・

いや~楽しかった♪
あっという間の2日間

土曜日帰るときに人が逆に流れて来るから
おかしいな?って思ってたら何と泊り組!!
そこかしこにシート広げて・・前夜祭?

いいな~。次回は誰かと来たいな~(妄想モード)

日曜は中にシートが
そこかしこに広げてあり・・・祝賀会?
朝から出来あがってるオッサンの多いこと!!
と言うかここに来るオッサン達って飲んで無くても
こんなテンションなんやね。

ひきこもりのオイラには・・・羨ましい・・・

さて、第一レースはどうかな?
昨日手ひどく負けたので・・最初は見・・・200円だけ
 なんと三連単ゲット!!!・・・しかし安い・・・

調子づくが・・・後が来ない・・・
結局午前中はこれだけ・・・手が汗ばむ

右手が言う
「もうお金が無くなりそうだよ・・・あと6枚しかない」
左手も言う
「ククク・・・こっちのポッケにはまだあるぜ・・2枚」

右手が言う
「少し張ったら当たる・・・当たるけど安い・・」
「買い目増やしても掻い潜る(かいくぐる)ように買って無いのがくる・・・」
「このパターンは・・・・ ヤバいんじゃない・・・」
「それに、左ポッケのお金は・・・ここで使ったらいけないんだよね」

左手が言う
「ククク・・・確かにヤバいパターンだ・・・」
「だが、その都度当ててきたじゃないか・・・」
「勝てるレースなんて滅多にあるもんじゃない・・・」
「だから勝負しなくちゃ勝てるレースにも巡り会わない」
「何しにここに来てるんだい!!!」

右手
「確かに何回か勝ったけど・・・人は勝ったからまた来るんじゃない・・・」
「こっぴどく負けた記憶があるから来るんだよ!!」
「それだけ、負け続けてるんだよ・・・」

左手
「ふん、正論ぶって・・それじゃ行きは良い良い、帰りは・・・ってやつだ」


ピコン!ピコン!!・・・カラータイマーが・・・
グログを更新する時間がない・・・


次回「どうする?・・・これから・・」
  
 

浪速の夢・・宝塚の夢

ついに・・・5時間かけてやってきた

 おお~巨大テーマパーク!!
 早速,・写メ・・田舎者丸出しだろうがなんだろうが・・・
 11時10分、阪神4レース障害
 勝手が分からないので・・慌てて
 ゴール前に出て直線の凄みを経験する・・・
どどどど・・もう一回、どど・・・凄い迫力!!
行け~差せ~・・・

結果 7-2-5 予想道り!!!

ずばり、三連複ゲット♪
でも7-5-2と買ってたので三連単はお預け・・・

朝ごはんも食べずにきた甲斐があった
丁度昼だ~俳諧すると色んな食べ物屋さんがある~
??何故・・・ビールがある

競馬場は、飲み行為・・のみ行為・・ノミ行為は御法度じゃないのか!!!

新馬戦5レース外れた腹いせにミスターTに通報してやった・・!

ミスターTは若いころ悪戯が過ぎて出禁らしい・・・だから今回は留守番
管理ルームには歴代のG-1馬と共に顔写真が張ってあるらし(本人談)
その写真には無数の画鋲(がびょう)の痕ばあるらしい・・(関係者談)
あはは~・・・本当かいな?

そうこうしながら最終までいたけど・・・良いとこ無し

園田で降りて第二ラウンドするか・・・?
心が折れてるので無理・・・!

と、言うことは・・・今夜は・・・浪速の夜は夢に終わった・・・
道頓堀を早い時間にぶらつく・・・
蟹だ!カニだ!グリコだグリコだ!!
!!!タロウ・・太郎がいる~みんな写真撮ってる~どうする
おひとり様じゃ辛いな~
ぶらぶら~
!!!ここにもタロウ・・太郎・・・ウルトラマン・・・どうする
・・・

明日は
オルフェーブル、ルーラーシップ、ショウナンマイティー、ウインバリアシオン
エイシンフラッシュが生で見れる~!!
ついつい、飲み過ぎる~・・
でもホテルまで帰ってこれた~
楽しみは明日に・・・・

次回「行きは よいよい~帰りは~」







飛び出せ青春♪

 太陽がくれた季節 青い三角定規

 君は何を今見つめているの 若い悲しみに濡れた瞳で
 逃げてゆく 白い鳩 それとも愛 君も今日からは 
 僕らの仲間 飛び出そう 青空の下へ

 君は何を今 待ち続けるの 町の片隅で 膝を抱えて
 届かないあの手紙 別れた夢 君も今日からは
 僕らの仲間 飛び込もう 青春の海へ

 青春は 太陽がくれた季節 君も今日からは
 僕らの仲間 燃やそうよ 二度とない日々を

名曲やなぁ~なんて歌いながらバオーに着いた
第一レースに間に合わすため昼ごはん抜き・・・・

よし!間に合った
早速、新聞買って・・・オッズ見て・・・

ジャイアンとのび太とスネオはいるな・・・
このメンバー名はドラえもんだけど・・・
彼らが追いかけっこしてると想像してみて・・・ジャイアンが一着になるでしょ?

つまり、ジャイアンは能力もあり一番人気で先頭走ってて
そのまま1着になる馬をそう呼んでる・・・

スネオは展開次第で1着になる降級とか昇級してる馬・・・大概は無理だけど
のび太はまんまで・・・穴馬・・・
ここに静ちゃんを加えると予想が楽しい

さてさて、4レース終わったが・・・チャンス無し・・これから、これから
     6レース・・・まだまだ、今日の肝(きも)はきてない・・・
     9レース・・・野球も9回ツーアウトからって言うし・・・
     全レース終了・・・・・・

君は何をいま、見つめているの~♪・・・焦点あってません
・・・逃げてゆく~諭吉君~♪
君は何を今、待ち続けるの~♪・・・万馬券だけど・・・
・・・届かない~あの直線~♪ やぶれた~♪夢♪~

台風がくれたチャンスを掴むことが出来なかった・・・
そればかりか・・・帰りに車から白い煙がでて・・・故障
 エンジンとターボ乗せ換えで・・・約18万位かかる・・・
なんてこった・・・ますます、今週ゲットしなければ!!!

とりあえず、遣い込んだバス代を支払いして予約完了!!!
障害4レース間に合うように行くぞ・・・
おっと・・・「1,2,3,5,7,8,11・・」
気になる馬には印がずらり・・・オッズが低いか・・

んにゃ~落馬もあるし・・ダートから転向したのが来るかも・・・
「5-7-8に2と3をどう組み合わすか・・・」馬体重次第だ~

次回「浪速の夢・・宝塚の夢」





台風が・・・奪い去った!!!

今週は、宝塚記念観戦ツアー・・・(おひとり様)

生れて初めての競馬場観戦、興奮して・・
業界用語では入れ込むと言うけど・・まさにそれ!!

片道約5時間かけても見たい!!!
特にオルフェーブル・・・心配かけおって!!

売店のせんべいもお土産で買いたい!!

井上オークス(旅打ちしてるらしいライターさん)にも
あって見たい・・・来るかどうかも分かんないけど・・

そして・・・ククク・・大阪の夜♪喰い倒れてやる
なにしろおひとり様だから♪・・・

遠足前の子供みたいに・・・既に荷造り
梅田までバスで行って、乗換て・・・シュミレーションは万全

あとは、お菓子と小遣いを用意して・・\(◎o◎)/!
・・・バスの予約まだお金払ってなかった!!!

そう言えば・・・遣っちゃったんだ・・・地方競馬に・・・

今週は、出直し旅だから・・・ガロもエヴァも仕事人も
ましてやウルトラマンタロウなんて・・・もってのほか
しないと決めた・・・それを今週のレースで使う

そして、先週から禁酒・・休酒・・・酒代を宿泊費に
勿論、コンビニにも行かない・・・ついつい買っちゃうから

あと、秘蔵のコミック本をブックオフに買い上げて貰って
それを交通費に・・・

何しろ資金調達計画は失敗に終わったので・・・苦肉の策

そんなオイラの努力を、この前の台風が・・・奪い去った

前日から雨が降り、注意も促されたけど当日はオイラたちの
ところは被害も無かった・・・でも仕事が休みになった・・・

解放感と、仕事先が地方競馬のバオーに近いのもあって
これは、行くしかない船橋~園田

ちゃちゃちゃちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃ~ん♪
(太陽がくれた季節)青い三角定規
君は何を今見つめているの~♪


・・これは、台風がくれたチャンス!!!

次回「飛び出せ・・青春・・万馬券!!」





まだまだ、番外編・・・

 陰陽師みたいな言霊(ことだま)を操るミナミのオババ
福島6レースも使ったが・・・効果なし・・・

結界が張られていたらしい・・・(笑)

 張本人は・・・メタボ火焔魔(かえんま)
ちなみに、このメタボは馬、騎手レースなど
データー量が半端じゃない・・・
頭だけでは入りきらないのでお腹にも入れてるらしい・・・
それで、あの姿・・・(オババが言ってた)

 ミナミのオババをはじめ、本命切りのトリガミ家のスケキヨ、
ワイドのゴリ、コーチの源さん等々常連さんはどこにもいるでしょう・・・
昔は毎週10万位持って来て7万位負けて帰ってたみたい
大きいのを時々ドカンととるから・・・また遊べる
そんな話を聞くと・・・この人達が妖怪に見えてくる
火焔魔もその一人

 6レースの予想してる時に、オババは
「1番人気、2番人気でどうかな?・・・」

火焔魔は「1番人気は松岡か・・・買えんな~」
    「あいつは・・・・だから」
    「2番人気は・・蛯名か・・・買えんな~」
    「1、2、3人気の3連複は5倍ちょいか・・買えんな~」
 この男口癖が・・「買えんな~・・・かえんな・・かえん・・」
 レースが終わっても買えんな~
 そう・・!!それで・・・買えん魔・・・ちなみに赤ら顔だから火焔魔

「これは、穴狙ったほうが言いパターンだな・・・」

そんな忠告も聞き入れず1、2、3人気で勝負するオババ・・・

4コーナー回って届きそうにないのが分かると
「だから言ったのに・・・松岡と海老名は買えんなって・・・」
結界を・・・張っていた・・・

1、2、3人気は4着6着5着という有様・・・
4番人気ば3着・・・かなりの高額配当だ!!!

「あ~2番買っとけばよかった!」
珍しく熱い火焔魔・・・配当が瞬時に計算出来たので
悔しいかったんだろう・・・・

 オババが「2番は何?」

 火焔魔「2番はコウズシャインか・・・・買えんな・・・」!!

さあ、明日から本編にかえり
宝塚記念観戦出直し旅編・・・ゼーレ資金調達・・頓挫・・次の一手!!!

言霊(ことだま)・・・

番外編の続きです。

陰陽師の陣みたいなモノを使って占い
瞬時に馬券を購入して席まで帰ってくる瞬間移動の技(あまりにも早くて)
極めつけは・・・言霊(ことだま)!?
恐らくウインズの中の懲りない面々中5指に入るくらい強烈!!

ミナミの金貸しオババ・・昨日も
言霊により阪神2レース3連単的中!!

実況すると
「・・・4コーナー直線、4番シゲルカリン先頭で・・・
 2番手から1番ワンダーカサドールが迫ってくる・・・
 9番コンアニマが3番手に後退・・後ろから
 6番オーシャンスキーが上がってくる
 11番トウケイマネキネコが200を切って坂を上ってやってくる」

オババが口を開く・・言霊発令!!

「小牧!!!しっかりせい!!!ボケ!!!」(4番騎乗)
「川田!!!根性見せ!!!このヘタレ!!」(6番騎乗)

結果、1着4番、2着1番、3着6番・・・

オババが吠える!「良し!獲った!!3連単!!」・・・

他の人が言ったら罵詈雑言だけど・・・
これがオババが言うと言霊にしか聞こえない・・

以前、ウインズでパトカーに乗車できるイベントがあり
みんなは興味深々・・・オババだけ
「パトカーなんていつも乗ってるから珍しくもない・・
 ついこの前も乗った・!オシッコしたいって言っても
 降ろしてくれなかった・・・」

一同爆笑!!!

しかし、破壊力抜群の言霊でも福島6レースは無理だった
3連単配当206万3100円・・・

実は結界が張られてた・・・メタボ火焔魔(かえんま)・・・によって!!!

次回・・火焔魔登場「メタボの罠・・・」






番外編・・・おまけ

今日は、父の日・・らしい
早くから席が埋まってる・・・
家族連れやカップルが多い・・微笑ましいな

席を探してると、通路からスーとした香りが
サラサラの髪と共に去っていった・・・
スレンダーな後ろ姿・・・

惚れてまうやろ~!!

後から派手なシャツ着た日焼け顔(多分)が追いかける・・・
はて、?この展開は・・・どこかで・・・?
んっ!ミスターKYだ!!(空気読めない君だから)
詳しくは競馬場デート編を参照・・・
でも、この前と違う人だったけど・・・

「いつまでたっても♪~ダメな私ね♪~」か?

見渡すと懐かしい・・・くもない面々がずらり
おっ!!!通路の席に
ミナミの金貸しオババ(勝手にそう呼んでます)発見!!
買い目を決めかねてるようだなぁ・・・
靴脱いで足を前の座席に投げ出して行儀わる~
でも短いから座席の途中までも届いてない・・・

ん?新聞の下から何か取り出した・・情報誌か?
何やらクルクルまわしてる・・・
さっと隠すんだけど紙を立てて見るから後ろにはバレバレですけど・・・

どうぞ~♪そのまま。

げっ?・・陰陽師!!!

話は遡るが・・・ブログを見た人から
「デスノートとかジャイアン、ノビタがよくわかんない」ってコメント
頂きました・・・独り善がりなのですいません・・・そのうち謎解きしますので・・・

オババの手にした紙は陰陽師の安倍清明が術を使うときの陣みたいに
大きな円の中に8角か12角形三角形がありなんと
その三角形一つ一つに漢字が書いてある・・・

驚いてると、すぐに投票券を買って席に戻ってきた・・・

占いの他にも瞬間移動もできるらしい!!恐るべし!!

更には・・・言霊までも操る・・・

これは番外編だけど・・・次回「言霊の秘密・・!!!」


いつまでたっても♪~ダメな私ね~♪

「よせばいいのに・・・」
敏いとうとハッピー&ブルー
昭和の名曲・・・

「女に生れて♪~きたけれど♪~
 女の幸せ♪~まだ遠い♪
 せっかくつかんだ♪~愛なのに♪
 わたしの外に、いい人いるなんて♪~」

帰りの車の中で口ずさむ・・・
「お馬をはじめて♪~みたけれど♪~」
 借金完済♪~まだ遠い♪
 せっかくつかんだ♪~万馬券♪
 支払したら、消えてしまうのよ♪~」

(原曲)

「どうにもならない愛だとわかってい~ても♪
 お嫁に行きたいあなたと暮らしたい♪
 馬鹿ね・・馬鹿ね・・・よせばいいのに♪~
 ダメな、ダメな、ほんとにダメな♪
 いつまでたっても~ダメなわたしね♪~」

シンクロ率・・200パーセント・・・
「どうにもならない騎手だとわかってい~ても♪
 大外からしか行かない届かない♪
 武め!!・和田め!!・・よせばいいのに♪~
 ダメな・・ダメな、」
 
本日、結果阪神4レース障害単複ゲット×100円     
     阪神10レース3連複ゲット×500円
     福島10レース3連複ゲット×500円

・・・控えて張れば当たる
・・・大きく張れば外れる
・・・3着目が鼻差で負けた3連単が2レース

トータル・・・いつまでたっても~ダメなわたしね♪



     

ゼーレ、資金調達計画・・・失敗!!

ゼーレ・・・銭・零・・ぜにれい・・略・・ゼーレ

宝塚までカウントダウン・・・
自分の人生もカウント始まってるのに・・・
憧れの阪神競馬場・・・食い倒れ・・・関西の夜・・・
財布が折れない位に、ユキちゃんを詰め帰途につく・・

妄想モード解除・・・ゼーレは資金を調達計画を立案!!!
月曜日・・・ガロ、投入4500円・・単発1回
   ・・・全部飲まれる・・・
火曜日・・・ガロ、投入6000円・・2連ちゃん
   ・・・そく止め・・・
水曜日・・・ガロ、投入6000円・・・何も無し
   ・・・仕事人に移動、500円で・・出陣ラッシュ!!!
   ・・・4連ちゃんプラス単発、出したり入れたり・・・
木曜日・・・出撃出来ず・・・格納庫にて待機・・・(泣き)
金曜日・・・朝一から出撃!!!
   ・・・ガロ・0回転から600回転まで何も無し・・・
   ・・・投入・・・4、・40K・・・時間切れ   
   ・・・川崎(地方競馬)1、2レース新馬戦、3連単直撃68000円
後のレースで・・・エトセトラ・・・収支全トータルマイナス8000円

ゼーレ、資金調達計画失敗・・・食い倒れ豪遊見直し・・ファーストインパクト!!!

・・・セカンドインパクト///期待・・・シンジクン・・・

土曜障害阪神4レース・・・順当なら2-5-7

天候次第で1-3ー4を絡める・・・
たとえば・・・1-2ー?とか
2を軸に回収率の高い投票をする・・・みたいな・・・
でも2が落馬なんてなったときの対策も入れておくのがお勧め・・
ちなみに、オイラは8も絡めたい・・・そのためには何を切ればいいかな?

???土曜は障害はふ福島もあるんだ?・・・こちらは!!!
確かに・・・インパクトがある!!!

次回・・・激熱~~!!!。配当?財布焦げ付き?・・

ちなみにウクライナとフランスの試合が気になる・・・
今日の激闘の疲れのため、アップは間に合いません~
アップしてると・・・サードインパクトに・・・











競馬場デート♪

ついにこの日・・・
宝塚記念・・・思い起こせば・・・

去年の宝塚でデビューのオイラ・・・
初めての馬券が3連単、3連複・・・
これが当たったから人生の軸が変わった
どこにでも、誰にでもある・・・ビギナーズラック

その前の安田記念では・・・買わないけど
予想で3連単直撃・・・!!!
リアルインパクト・・・・今、何してる・・・?

それから6ヶ月は狂ったように土日は勝負!!!
ちなみに三連単と三連複しか買わなかった・・・

馬単?馬連?・・単勝?・・・
それなんですか?・・・みたいな・・・

何回か万馬券を取り・・・
有頂天になり・・・金策に走り

思考錯誤・・・
はや・・一年・・・
夜逃げ・・寸前・・・

???
そっか・・・今日は回顧録じゃなくて・・

競馬場デートの話だった!!!・・・

憧れの阪神競馬場でデート・・・
最近は多いみたい・・・

確かに・・・オイラの行ってるウインズでも見たな・・・

疎らな常連・・・
清々しい空気・・・
解放感溢れる空間・・・まだ2レース

この雰囲気が好きで早くから陣取る・・・

ン?ん?・・・・いい香り・・・~~~
いつもと違う・・・

魅かれるように右を見ると
清楚な女の人と派手なシャツを着た日焼け顔の男の人
なさぬ仲(古い表現ですが)?・・の二人・・・

経験の少ないオイラにもわかる・デートだ(まんま)?

香りの主が言う・・・
「どの子が勝つの?・・・」

おお~
馬を子扱いなんて・・・センスある~惚れてまうやろ!!

「あの子なんて体がテカテカしてて強そう・・♪}

流石・・・分かってらっしゃる・・
「それはね・・・調教っていってね・・・」
なんて・・・鼻の下が伸びているオイラ言える訳無く・・・


隣のリーゼントが・・・
「そんなのは駄目だ・・・
 魚だって肉だって油を塗ったり色付けてリして
 美味しそうにみせてる・・・」

「そうなの・・・じゃあ、騎手で見るのね?!!」

鋭い・・・明晰な思考・・・!!!
目尻まで下げてるオイラ・・惚れてもうたやろ~

待ってたとばかりに派手シャツが
「騎手なんてもってのほかだ・・・」
・・・??

おいリーゼント頭・・・何を言う・・・

「相撲だって八百長がある・・・」
「騎手はもっと・・・あてにならん・・」

言っちゃった・・・・
彼女の話したがってる事、聞きたがってる事
考えて答えろよ?・・・

いきなり香りが尖がったように感じた・・・

「じゃあ・・何で決めるの・・・?」

そうだそうだ・・・
3レースの予想もそっちのけで
耳だけクルクルしている・・・・オイラ

「数字だよ・・・どれくら勝ってるか・・・!!」
「それしか見ない・・・」

ドヤ顔してるし~!!
あの男の人ミスターKY(空気読めない君)・・・だな・・・

暫し沈黙・・・何かフォロー入れろ・!!

「締め切り5分前デス・・・」!!!間に合わない
 オイラ買ってない!!!予想もしてない・!

???
二人は・・・それぞれ買っていたようだ

何で女の人は質問したんだろう?
何かを決める為・・・二人の関係?

ゲートイン
(実況)
・・・
~~~・・~~~!!??
???!!!
~~~~~!!!???!!!
!!!・・・
・・・・・・
妄想モードに入ってたから聞こえなかった・・

携帯の音で我にかえる・・・
女の人が優しく答える・・・
「そう・・・わかってる・・・」
「・・・ありがと・・行く」

自然に席をたった・・・残り香だけがオイラとミスターKYを包み込む・・・
暫くしてKYが追いかける・・・
経験の少ないオイラにも分かる・・・振られたな!!!

ここ一年・・・人生とレースは似ていると
感じるオイラ・・・

あのリーゼント・・・ミスターKY
ステップレースでここにきたのも
わかるし・・・

このレースで決める・・得意なところで勝負に
行ったのも間違いじゃ・・ないんだろうけど・・

云わば・・・前走、展開に助けられて5着になったのに・・・
今回・・出鞭かまして・・・鼻をとって・・
3コーナーで最後尾になったのに
4コーナーで大外に行く・・・・
何のため・・・?もしかして経験不足?
・・・人の気持ちが分かんないのか・・・
多分、登録抹消・・・だろうな・・・
・・・
数々のドラマがある・・・
今年は・・・オイラの番か!!!

そういえば、資金調達計画・・・
ククク・・・
ガロ・・・疑似連3・・龍神!!!・・・3D・・・群
仕事人・・・千両箱・・・ゼブラ・・・おとつ・・・!!!
エバ・・・赤・・・第10の使徒!!!

次回・・・ガロ、エヴァ、仕事人で資金調達の三連複!!













人生~楽くありゃ~苦もあるさ

人生、楽ありゃ~苦もあるさ

恥ずかしい・・・
昨日の舞い上がり方・・・

一端の勝負師気取りな・・・オイラ
やはり・・・まぐれだった・・・

大口叩いてた障害を外した・・・

後から♪~来たのに♪~追い越され♪~


メインも外した
6-14までは良かったけど
3は・・・・無理でした・買えない

人生勇気が♪~必要だ♪~

WIN5も外した・・・
最初のレースで空振り・・・三振!!!
残りの4レース・・・全部当たり!!!・・・
なんてこった・・・

ここで1句・・・

舞い上がる
オイラの馬券も
舞い上がる

(解説)
まぐれで勝って有頂天になって
次の勝負にいき見事に外れて
外れた馬券を引き裂いて空に
投げるようにプライドも
同じようになった心境が
よく表現されています


これではいかん・・・
中期の目標を企画しなければ・・・

24日は宝塚記念がある・・・
その日に、阪神競馬場に行って
メインレースを勝ちとる!!!

短期の目標・・・
その費用を週末にゲットする・・・
その費用の費用を週中ゲットする・・・

世直しではなく

出直し旅に出発~!!





信じるか信じないかは・・・あなた次第です・・・

わたしの恨み・・・おはらし下さい・・・
じゃじゃ~ん・・・シャ気ーン!!!
ん?・・・・スカッ・・・仕事人の一シーン
こんな毎日・・・

それから・・・考えた・・・

デスノートも見なおした・・・
何故・・・逆ばかり選ぶのか・・

そして、何点か生活を改善した・・・

それはさておき、
今日のレース結果を見た時
思わず・・「よっしゃ~!!!」
イオンに買い物に来てて
雑貨屋の前で声出したから
かわいい店員さんに笑われてしまった・・・

三連単ゲット・・・67180円×600円
三連複ゲット・・・14870円×800円

このレースは7-13-3の一点買い

1400円の投資で50万円オーバーの払い戻し

軸を決めて流したりボックスに
したりしてるけど・・・
今回は手法を変えた・・・

もともと障害レースは
今年の一月に10万円ゲットしてから
コツというか・・・
相性が良くなってたから

今回も新聞をみて
1-2-7-11あたりに目をつけて
分析・・・結論

3-7-13

それも、
7-13-までは確定
3か11か4と迷ったけど・・・

天気が雨なら7-13-3の結論

信じるか信じないかはあなた次第です・・・

勿論、競馬は難しいので
絶対はないのです・・・

まぐれかもしれません・・・

ただ、
またまぐれをだす自信はあります・・・
・・・・

というか・・・その必要がありますから・・・

また、前もってアップするかもしれません・・・


















東京ジャンプステークス予想ドンピシャ的中!!単複買いで50万円ゲット!!

信じるか信じないかは・・・
あなた次第です・・・

駄目な時はトコトン駄目・・・

切った馬が来る・・・
軸が外れて紐で三連単!!!

何故?・・・

牙狼・・・

2台隣合わせで空いてる・・・
直感で左に座る・・・・

すぐに、右に座った人に熱いリーチがかかる・・・
「うっ・・・まさか・・・?」

ガロ~ん!!!大当たり・・・・!!!

あれよの間に・・・・2連・・3連・・5連
ボタンを押す左手が・・・震えてる・・バイブで・・・
「幸福~」

その間においらは・・2万・・3万・・5万
お金を入れる左手が・・・震えてる・・怒りで・・・
「・・・・」
声にならない声・・・

別の日
300回転で止めれば・・・・
すぐにオカマほられて当てられる・・・

それが嫌で
500回転まで回して止めれば
これまたすぐにオカマ・・・

おまけに・・・移動した台は1000回オーバーしても
単発すら来ない・・・・

勿論、競馬もそうだ・・・

三連複7点ボックス3500円買って
払い戻しが600円ちょい・・・

三連単フォーメーションで96点買い
フェーノーメノも入れた・・・
勿論、
トーセンホマレホシも入れた・・・
ディープブリランテも入れた・・・
1着と2着にしてたのに

しかし、気性の激しさ考えたら・・・
オルフェーブルの例もある・・・
2着と3着に変更・・・・完璧だ!!!

結果・・・・「・・・」
声にならない声

そんな、日々が過ぎ
やっとトンネルを抜けた・・・

負の軸から勝ちの軸に・・・

幸先よく
東京ジャンプステークスをゲット!!!







ジャイアンと・・・のび太・・・時々・・・スネオ

連戦連敗・・・・
正確には・・・大敗・・・激敗

更新する気力すら残らない・・・


何でだろう・・・??
切った奴がくる・・・

軸が四着で縦目・・・
掲示板は全部同じ数字・・・
ただ・・並び順が違うだけ・・・

予想の時は・・・
目にもとまらなかった子が
締め切りブザーと同時に目にとまり
買ってなくて・・・焦る・・・
そして・・・その子が来て高配当・・・!!!

数ヶ月前に耳にした会話・・・

先輩「どうした?こんなに買って・・?」
後輩「・・・・」

先輩「おまけに当たってないし・・当たらないのに買いすぎ!!!」
後輩「・・・当たらないから・・・どんどん・・・買い目が増えるんです・・・!!」

けだし・・・名言
確かに・・・ここ何週間かは・・・同じ心境・・・

相性の良い障害レースですら・・・
ブログネタにもならない・・・
時間だけ過ぎてゆく・・・

吉幾三「酒よ」
心には・・・幾つもの・・傷もある♪~
♪ひとり~酒♪・・・手酌酒♪~

・・・・

???

ちゃう・・・確か・・・最近三連単当たった!!!
単・・・短・・淡・・・端・・・

あの、幻のアロマ二スト・・・Kさんに施術してもらって
・・・そして・・・忘れられない夜・・・

思い出す・・・おお!!!

牙狼だ!!!連戦連勝で十万位勝って
その勢いでKさんのところに行って・・そして・・一手・・・逝って・・・

ちゃいます・・・!!!

その次の勝負・・・!!!確かに三連単ゲットした・・・
でも・・・あのときのお金が・・・無い・・・
豪遊した訳でも無いし・・・

ある時を起点に軸が傾いたんだよね・・・

更に、そのことに気がつかない・・・
ちゃう・・・認めないんだろうな・・・
今日、認めました・・・

起点は・・地方競馬・・・!!!

そう!!!ジャイアン・・・のびた・・・!!!

今日は・・・雪辱戦!!!

「はらせぬ恨み・・・はらして下さい・・・」
「ここに・・・6000円が・・・・おとつを・・・救出・・・」
必殺仕事人モードで・・・

しゃき~ん!!!
地方競馬に・・・名古屋戦に・・・ぶっこみ!!!
デカボタン出てこい~~~
ちゃう、大穴出てこい~~



いきなり保留変化から疑似連3みたいに・・・

おお~♪、のびた!!!
ふむふむ~♪♪スネオ!!!

極めつけは・・ジャイアン!!!


復活!!!!

別れの痛手は新しい出会いが癒してくれる♪

結果5万円のプラス

ミスターTに連絡する!!!
出ない・・・織り込み済み!!!


勝ち負けもそうだけど
軸の移動が出来た・・・!!!

ふふふ・・・
これで、明日の障害は決まった~♪

1-2-7-11

この情報が伝えたかったのに・・・

ただし・・・雨が心配で・・・・

その場合
3-7-13
かな・・・・

この勝ちで厚く張って!!!
さて、明日は函館もある・・・
そのための遠征・・・


あんなこと~いいな♪
出来たら~いいな♪

あんな夢こんな夢~いっぱいあるけど~♪
みんなみんなみんな♪
叶えてくれる~♪

不思議な○○で叶えてくれる♪

な~んてね・・・





















プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
