

月曜日は・・・サ、サセ・・・さん

日曜日は・・・マスオさん
月曜日は・・・サ、サセさん・・?

今日は、地方競馬に手をだした・・・
負けられない・・・
でも、自信がない・・・

昨日、不安から・・・

妖しく光る・・・愛器を・・・もぞもぞ・・

左手・・・が言う
「やっぱり・・・するんだ・・・」

勿論!!!カキます!!!
ちゃう・・!!!・・・かけます・・・!!!

愛器の携帯でミスターT
に連絡・・・

「もしもし・・・」

不機嫌な声・・

かいつまんで話す・・・

「ククク・・・」
「・・・・・・ボソッ」
「・・・ボソッ・・・ジャイアン・・・のびた・・・ボソッ・・・」

えッ!
はっきり聞こえなかったんですが・・・
「マスオじゃなくて・・・のびた?・・伸びた?」
ちゃうやろ・・・多分・・・

・・・・
まっ、考えても仕方ない・・・
しかし、
マスオさんの真似も出来ず・・・

右手が言う・・・

「やはり、勝ち方は人それぞれだから・・・」

チッ・・・左手が舌打ちする・・・
「勝つためには・・・カッコつけんな!!!」
「せっかく、手貸してやるって言ったのに・・・」


眠れぬ夜をすごし
バオーに着いて・・・

まず、新聞・・・

・・・・

これだけ???

中央の専門誌を見慣れているオイラは
不安になりました・・・
さらに・・・レース展開と払い戻し

思わず・・・「ジャイアン!!・・・!のびた!!!・・・」
このだったの事か!!!


追い打ちかけるように
「ササエ!!!・・・ササエ!!!」

???

よく聞くと
「さっ・・・!!!させ・・・!!差せ・・・!!!」
田舎だから・・・なまって
「差せ~!」が・・・「さ、さえ~」に聞こえた・・・

ふむ・・・良かった・・・一件落着・・・


・・・???
まだ、ジャイアンとのびたが・・・意味不明


地方競馬をした人なら判るはず!!!



















日曜はマスオさん・・・・

諦めなければ、負けじゃない・・・・

いつもの様に
障害レースからはじめる・・・

ずばり、三連複ゲット・・・!
幸先吉!
配当も5150円・・・まずまず

先週もそうだった・・・
障害は取れる・・・

問題は・・・10レースから
メインにかけて・・・

しかし、今日は、家族サービスの日
残された時間は僅か・・・

であれば・・・ボックス買いか・・・

サクサク選んで・・・

結果・・・・敗北・・・

目が覚めた・・・

最近は、牙狼3に嵌って・・・
ホール通い・・・

ブログを更新する気力も残らないくらい
・・・

連日・・・連チャン・・・

締めて16万円位の浮き・・・

ポケットに手を入れる
万札握った左手が言う・・・

「ククク・・・これで・・喰っていくか?」
「簡単な事だ・・・」

ジャリ銭握った右手も言う・・・

「もう、止めよう・・・」
「いつまでも、続く訳無いから・・・」

心持・・・左肩が下がっている

・・・・

そうだ・・・

一番早く稼ぐのは・・・これだった!!!

・・・・

そして、これを土日に投入・・・!!!

・・・

やはり、甘い・・・温い・・・呆けてる・・・

危機意識が・・・・

分不相応な勝ちを拾うと・・・この結果!!!

・・・

来週こそは・・・

いや、支払いがあるので・・・
待てない・・・

地方しかない・・・
でもこの調子で勝てるか・・・?
・・・

ふとマスオさんの事が脳裏に浮かぶ・・・!!!

そう、日曜と言えば・・・マスオさん!!!

と言っても・・・アニメではありません!!
ニックネームです!

マスオさんは・・・予想する時に癖があって・・・
やっちゃうんですよ・・・!!!

名前の通りに・・・マスオ・・・マスを・・・

これが、当たる・・・!!!

オカルトじゃなくて・・・
多分、脳の中で必要な物資の分泌が
活発になるのかも・・・


だから、何頭か浮かぶらしい・・・

それが・・・来る!!!

でも、一回Ⅰレースのみ・・・
更に時間が経つと・・・消える・・・

多分、余韻が残ってないと駄目なのかも・・・

オカズは・・・ずばり!!!

エロがっぱ!!!

・・・・頭・・・薄いから・・親近感が湧くのかも・・・

右手が言う・・・

「そんな凄い人がいるんだね!!」

間髪入れずに左手・・・

「良かったら手貸すぜ!!」

元来オイラは左利き・・・!!!

どうする・・・
信じるか信じないかは・・・アナタ次第です・・・

諦めなければ負けじゃない・・・!!!


























二着から五着まで全部いる・・・

3連単
一着・・・オルフェ18番固定
二着・・・トーセン16番と11番のウインバリアシオン
三着・・・トーセン16番と11番ウインバリアシオン
     ジャガー5番と8番ギュスターウグライ
     それと3番ナムラクレセント

今回は、フォーメーションで一発買い
いつもなら迷う・・・

今回は、迷わなかった・・・
ジョ-ダンは、秋の天皇賞の時、
3連複で良い思いさせてもらった・・・

でも、有馬では、買えなかった・・・
来る気がしなかった・・・

今回は、2着には来る・・・

11番ウィンよりも・・・来る・・・
そんな思いが強くなる・・・

だから・・・買い足しで
3連単
18-16-11で1000円・・・
我ながら・・・

16-11のラインは見えた・・・

データや、調教も調べ・・・検証もした・・・

でも、オルフェは見なかった・・・

・・・

ましてや・・・一番・・・ビートなんて・・


・・・・まさかの結末

立ち直るには・・・分析しかない!!!


結論・・・持論・・・自論・・・
データとか、ツキとか・・・大切・・・

でも二の次・・・


そのⅠ
性格を変えないと駄目・・・・

迷い性・・・
いきなりは、無理だから・・・
まずは・・・習慣から・・・
最初にしたのが・・・片づけ・・・
そう、捨てるモノ・・・潔く・・・
飲み会の出欠の返事をすぐにする・・

その2
やることリストをつくり実行

出来るとか出来ないとか・・
関係無い・・・
上から・・・優先順位の高い方から・・やる!!!
嫌な事でもする・・・

結果は・・・・付いてくる・・・はず・・・
















プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
