

これっきり~これっきり♪、もう、・・・

中山記念、阪急杯・・・

どちらも落とす事の出来ないレース。

それよりも、
今日の24レースはまさに
これまでの集大成!!

目指すは万馬券!!

そして、明日からは違うオレ!!

昨日からオールで分析、予想、
何よりも、土曜に三連複当てて種銭もある
感も冴えてる。
だから、今日のオレは違う張り!!

いざ、阪神1レース~
1200メートル、ダートか・・・

まず、6番イエスイットイズ

次に・・・
パドックを見てて
懐かしの唄を思いだした

プレイバックパートⅡ
「これっきり~これっきり~
 もう、これっきりですか~」

・・・これ切り!・・・これ切り!!

今までのオレは、そうやって切ってきた。

しかし、今日は違う!!

「・・・これ切り?・・これ切り?
 ・・・これ切りですか?」
もう一人のオレが囁く
「切れない・・・来るかも・・」


中山1レース
未勝利・・・

1番トランスレイション・・・13番・・・5番・・・
16番・・・11番・・・ 
何しろ波乱含みの見出し!!

「切れない・・・来るよね・・」

本命に加えて・・穴馬を拾い集めて
結局、今までにやった事のない
ボックス買い。

何レースか終わった頃、我にかえる。
三連複取ったのにこの配当・・・

「これっだけ~これっだけ~
 これっだけ~ですか~」

と言いつつも、改めない張り・・・
まっ、これで取ればメインで逆転できる。
酔っ払いみたいに何の確証もない自信

6レース目
砂上の楼閣は崩れる・・・
「もう無い・・・お金・・・」
「これっきり~?これっきり~?」

酔っ払いはほくそ笑む
「A-PATがあるさ」

しかし、天に唾すればかえってくる!
9レース目
「もう無い・・・バッテリィー・・・」
「これっきり~?これっきり~?」


5番ベールドインパクト・・・7番ミルドリーム・・・
!!!・・・

希望の光と共に携帯の電源が消えた・・・



これっきり♪~
これっきり♪~
これっきり♪~・・・でした。

プレイバック!!電池パック!!!









 















 







あり得ないざんす

ああ・・・
今日は何曜日・・・?

あの日、ミスターTは
馬単と馬連をとったらしい

もしかして、開発中の
例のシステムが完成したのか?

そんなものあり得ないざんす・・・

行きつけの店で豪遊したらしい・・・
うらやましい~!!!

ボックスRは、連絡すらない・・・
いつもの3連複5点買いは不発かな?
網の目が・・・荒かったかな?
2頭来ててあと1頭買ってないもんな~

前の日に、したたか飲んでたからな・・・

それで予想はあり得ないざんす

やはり、スケキヨさんに
聞くしかないかな?

何しろ本命切りだから・・・
とりがみ家の一族・・・スケキヨ

抜群の予想・・・この買い目は
配当も財布も・・・破壊力抜群!!!

この買い方はあり得ないざんす

地球滅亡まであと・・・
ちゃう!月末まであと48レース
放射能除去装置・・・
ちゃう!督促状解除馬券を
手にして・・・
トリガミラスを粉砕して

・・・









三つの坂

昔の人は上手く言ったもんだ
人生には三つの坂がある

上り坂と下り坂、つまり
調子のいい時と悪い時


確かに今日は、たいした予想も
しなくて張っても取れた。

三レース、四レース
馬連、三連複がっつり!!

ちなみに、今日は講習会で
本気モードではないけど・・・

調子のいい時は、厚く行け!
障害と新馬・・・!!

感と気合いの両レース

まさに張った時から、
払い戻しの使い道を考えて
ほくそ笑んだ

それでも保険をかけて
買い目を工夫して・・・!!

ここで行かないといつ行く
みたいな・・・

おまけに、メインも
一緒に行け~

オッズも馬体重も見てないけど・・・


やがて、ミスターTより
歓喜のメールがくる!!!

「おお~!!」

其の後に三つ目の坂を痛感した・・・!!!

「まさか・・・」

 結果・・・張った番号と番号の間が来た
 
 おまけに、A-PATでボタンを

 押し間違え同じ馬券を
 
 二回、三回と買ってた!!


 したがって・・・
 
 4万近くあった残金が・・・760円

 三つ目のさか
 
 「まさか・・・」
 
 

 










やっちまったよ・・・!!

おおー

京都障害レース!!

期待出来るよ~

これは鉄板かな~


いきなり軸馬落馬・・・ん?


馬券を確認する・・・

確かに ・・・アウト!!!

やっちまった・・・


朝から張ってるから
ポケットにも小銭しかない・・・

仕方ない
有金はたいて東京障害だ~

これが外れたら帰るしかない
そして売れるモノ整理しよう


月末までに○○万円用意しないと

そんな雑念が頭をよぎる

とりあえず購入

もう一度新聞確認 ・・・

ん?ん?

何か気になる三番、五番、そして・・・


買い足さなければ!!!
・・・と言うよりタネ銭がない

しかし、締め切りブザーが諸行無常の鐘の音のように

やっちまった・・・



スタート!!!


いいぞ~そのまま

四コーナーを曲がり
よし!ゲット!・・・?

東京障害三連複!!

???

もう一周あったんだ!!!

順位が入れ替わる・・・
 
敗戦濃厚前のひと勝負だったのに・・・


なんと・・・

如月なのに汗握るゴール前


隣のオヤジ達の気合いに
罵声がまじる!!!

そして罵声がため息に・・・!!

やっちまった・・・

恐る恐る 馬券を確認

ある~?!!!

確かにある また確認


三連複だけど・・・
それでも・・・
38360円・・ゲット!!!

とっちまった・・・

これが、ブログスタートのきっかけである。












プロフィール

wattchan7

Author:wattchan7
すべては、ゼーレのシナリオ道りの鉄火場だ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
